「楽しく欺瞞的な」チョン・ウヒ、朝の予定があるときによく行く夜食3選を公開

「楽しく欺瞞的な」チョン・ウヒ、朝の予定があるときによく行く夜食3選を公開

女優チョン・ウヒが、午前中に予定があるときに夜食として食べているものを公開した。

7月5日、シングルマガジンのYouTubeチャンネルにチョン・ウヒのインタビュー映像が掲載された。チョン・ウヒは、チョン・ウヒバージョンと現在放送中のtvNドラマ「愉快な欺瞞」のキャラクターイ・ロウムバージョンの両方で質問に答えた。

チュン・ウヒ

チョン・ウヒは、「翌朝スケジュールがあるのに、一日中お腹が空いて何も食べられない」という状況について聞かれると、「バナナとプロテインバーをよく食べます。消化に良くて太りにくいものを食べるようにしています。」

さらに、「朝に予定がある場合は、3つだけ食べます。バナナかチーズかプロテインバーのどれか」と自己管理の秘密を明かした。

さらに、「次の日に予定がなかったり、仕事の季節ではなかったら、唐揚げをたくさん食べると思います」と付け加えた。

チュン・ウヒ

同時に、チョン・ウヒは、もし自分の演じるイ・ロウムが同じ状況に陥ったら、ただ耐えるだろうと推測した。彼女は「イ・ロウムさんは食べずに空腹を我慢するだろうし、食べてもインスタントラーメンを食べると思う。彼女は空腹に対してかなり耐性があるようです。」

チョン・ウヒは「1時間以上待ったレストランが目の前で閉店した」という状況について尋ねると、「レストランで1時間以上待つことはない。待ち時間は20~30分が限界です。」

彼女は続けて、「それ以上待つのは時間の無駄です。世の中には美味しいものがたくさんあるので、1時間以上待って食べる価値はないと思います。ですから、そのようなことは起こらないと思います。」

チュン・ウヒ

さらに、「イ・ロウムさんもいつもラーメンしか持って来ないと思うので、有名店を待つこともないと思います」と付け加えた。

チョン・ウヒが出演するtvNドラマ「愉快な欺瞞」は、まったく性格の異なる非同情的な詐欺師と同情的な弁護士の絶対的な悪を描いた復讐劇兼痛快コラボ詐欺ドラマだ。毎週月曜日と火曜日の午後8時50分(KST)に放送されます。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です