グァンヒ「イム・シワン『イカゲーム2』出演は私には秘密にしていた」

グァンヒ「イム・シワン『イカゲーム2』出演は私には秘密にしていた」

グァンヒ、イム・シワンに裏切られたと感じたエピソードを公開

9月16日、ウェブエンターテイメントチャンネル「ドゥンドゥドゥン」でグァンヒの出演映像が公開された。

クァンヒ

グァンヒは最近、熱心に英語を勉強している近況をシェアした。チ・ソクジンが「グローバルに進出しようとしているのか?」と尋ねると、グァンヒは「シワンに電話して何かを教えようとする癖がある。シワンはそれを知っていましたが、よく受け入れました。去年の冬、私は彼に「海外に行く準備をしなさい」と言いました。グローバルに英語を勉強しましょう。』でも、彼が「イカゲーム2」に参加するというニュースが出たとき、私は恥ずかしさを感じました。知ってたけど黙ってたよね?」そして怒りながら笑った。

クァンヒ

チ・ソクジンは「『イカゲーム2』に出演すると言ったらおかしいだろう」と反応し、イム・シワンは「話せない暗黙の事情があった」と説明した。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です