キム・ミギョン、スクリーン上の娘たちについて言及「以前にパク・シネに会ったが、彼女はまだ私のことを『お母さん』と呼んでいた」

キム・ミギョン、スクリーン上の娘たちについて言及「以前にパク・シネに会ったが、彼女はまだ私のことを『お母さん』と呼んでいた」

女優キム・ミギョン、“娘たち”自慢

9月15日に放送されたKBS 2TV「面白い店スターのトップレシピ」では、ミョン・セビンが心から尊敬する女優キム・ミギョンを招き、テーブルいっぱいの韓国料理を楽しんだ。ミョン・セビンはキム・ミギョンのために自作の花束も用意した。

キム・ミギョン

ミョン・セビンは食事中、二人がドラマ『ドクター・チャ』で共演したときのことを思い出した。ミョン・セビンは「スンヒは全く新しいキャラクターだったので少し緊張した。初めて不倫女性の役を演じることに慣れない感じがしました。監督からは「シックに演じてください」と言われましたが、シックな表現が多かったです。それであなた(キム・ミギョン)にアドバイスを求めに行きました。」

キム・ミギョンは「彼女と一緒にエレベーターのシーンを読んだとき、彼女がどのように演じるのか分からなかった」と語った。ミョン・セビンは「現場を見た後、『自然だ』とメールをくれた」と付け加えた。あなたはよくやったよ。』そしてとても安心しました。」

キム・ミギョン

ミョン・セビンが突然「あなたは韓国のトップ女優のほとんどと仕事をしたと思います」とコメントした。キム・ミギョンは「本当にたくさんの娘がいる」とうなずいて同意した。実際、キム・ミギョンはキム・テヒ、キム・ヒソン、チャン・ナラ、パク・シネ、パク・ミニョンなど多くの韓国女優の母親としてドラマに出演いる

キム・ミギョンは「今日、シネに会った。彼女は『相続者たち』で出会って以来、私の娘なので、私を見るとすぐに「ママ!」と呼びました。ドラマが終わった後に関係を続けるのは簡単ではありませんが、女優の中には長い間連絡を取り合ってくれる人もいます。」

キム・ミギョン

さらに「コミュニケーションが取れる人は年齢に関係なく仲良くなれる。特にチャン・ナラさんと話していると年齢差を感じないので、80歳の人なのかと思うほどです。」

キム・ミギョンも「ある人から電話がかかってきて、『今どこにいるの?』と聞かれたので、家にいると答えました。少しして、彼女はドアホンを鳴らして「サプライズ!」と言った。私に。夫はとてもショックを受けていました」と付け加え、「中には私の夫を『お父さん』と呼ぶ人もいます。私には娘がいるのですが、娘に突然かわいい姉妹がたくさんできました。私の娘もそれらを愛しています。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です