NewJeansはズームしてみても可愛い「ダニエルはまさに女神」

NewJeansはズームしてみても可愛い「ダニエルはまさに女神」

NewJeansメンバーがお互いへの愛情を示した

NewJeansは9月15日、動画『【ライトジーンズ】2nd EP「Get Up」Music Show Behind 🦋 EP.3 | ライブ映像』を公開した。NewJeans』を公式YouTubeチャンネルで配信。

ニュージーンズ

動画では、NewJeansは音楽番組の撮影前に控室で準備をしているようだった。ヘリンは「今日は初めての『ASAP』パフォーマンスです。今日のパフォーマンスはみんなで盛り上がるよ。」

ダニエルは「ヘリンとヘインの写真を撮りました。」と自分が撮ったポラロイド写真をカメラに見せた。すごくいいですね。」メンバーたちはダニエルを「モーフォト、モーフォト!」と称賛した。 

ニュージーンズ

ダニエルは「ミンジも私の写真を撮りました」と言って自分の写真を見せた。メンバーたちはダニエルの美しさを「モー女神」と称賛した。それを聞いて、ダニエルは恥ずかしそうに微笑んだ。

公演のためにヘアメイクを終えたヘリンは「先ほども言いましたが、今日はみんな前髪をあげる予定です。だから今は前髪を伸ばして、顔にはハートがあるんです!」また、新しいネイルを画面で披露し、「とてもきれいですね?」と語った。完全に宇宙がテーマで…宇宙の雰囲気です。」

ニュージーンズ

この日のメンバーのおやつはミニトマトだった。ダニエルさんはカメラにチェリートマトの袋を見せ、「みんなに分けてあげようと、チェリートマトを持ってきたよ」と言いました。同時に「6週間と聞いたときは長く感じると思いましたが、時間が経つのが早くて残念です」と活動期間についての心境を吐露した。皆さんとたくさんのことを共有できて嬉しいです。」

ニュージーンズ

ダニエルさんはメンバーたちに「トマトを手に入れるためには可愛く振る舞わなければいけない」というミッションを与えた。ヘリンとハニは愛らしい表情でダニエルを見つめ、ダニエルは「ハンニが可愛い」と満足そうな表情でトマトを配った。ダニエルはおやつを食べて、「今まで買ったトマトの中で一番おいしかった」と告白しました。

一方、NewJeansは8月21日に2nd EP「Get Up」でカムバックした。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です