NCTテヨンのLE SSERAFIMチェウォンの間違いを模倣したTikTok動画が物議を醸す 

NCTテヨンのLE SSERAFIMチェウォンの間違いを模倣したTikTok動画が物議を醸す 

NCTテヨンの一見無害なTikTokビデオに対するネチズンの反応は分かれている

NCTのテヨンは最近、自身が投稿したTikTok動画が物議を醸し、ネチズンの間で議論の中心にいることに気づいた。問題のビデオは、LE SSERAFIM チェウォンの最近のコンサート中にステージ上で話題になったミスを模倣しているように見え、オンラインで拡散しました。

@tik_tyong

言葉では言い表せないほどの感動でした……🫠😎🫠😎

♬オリジナルサウンド – TAEYONG LEE – TAEYONG LEE

最初の瞬間では、チェウォンがセリフを口ごもり、反応する代わりに、何事もなかったかのようにただ振り返っただけでした。ファンとネチズンはそれについて大笑いし、ミームに変わりました。

見るのが不快だと感じたファンもいましたが、無害な楽しみであり、テヨンが以前に行った挑戦に似ていると見なしたファンもいました。現在、テヨンはこの物議を醸した動画を自身のTikTokチャンネルから削除した。

このビデオは韓国のネチズンから意見が分かれた。テヨンの動画は一線を越えていると多くの人が感じ、別のアイドルの間違いからTikTok動画を撮影する必要性に疑問を抱いた。彼らは、それは面白くないし、チェウォンのファンを傷つける可能性があると主張した。

議論の一方で、テヨンに対する批判は不当であり、単なるふざけたビデオだと主張する人もいた。彼らは、人々は過剰に敏感であると主張した。

一部の韓国ネットユーザーのコメント:

  • 動画を見てコメントを読んだところ、私はテヨンやチェウォンのファンではないし、この動画はまったく面白いとは思えませんでした。それはただ失礼です。
  • 他のアイドルの間違いに基づいてリミックス チャレンジを作成しますか? それは良い考えではありません。
  • テヨンはこれでやりすぎた。何も楽しいことはありません。もしかしたら、LE SSERAFIM の別のメンバーがやっていれば受け入れられたかもしれません。しかし、なぜ別のグループがこれを行うのでしょうか?
  • このビデオが不快だったとは言えませんが、面白くなかったと言えます。
  • LE SSERAFIM ファンの一部は、チェウォンの間違いがバイラルなミームになることに不快感を抱いていました。彼らがそれを容認したのは、チェウォン自身がそれを大丈夫と言ったからです。しかし今、これらのリミックスや他のアイドルがそれほど人気さえないオーディオを使用しているため、ファンが動揺する理由は理解できます。
  • 私はかわいいと思いますが、人々がイライラする理由も理解しています。
  • これは本当に嘲笑ですか?アイドルファンは敏感すぎるようだ。
  • なぜ人々はこれについてそれほど興奮しているのでしょうか?
  • チェウォンのミームは彼女が間違いを犯したというもので、みんなそれについて大笑いしました。テヨンが使用したリミックスは、そのバイラルな瞬間とは関係がないため、テヨンが彼女を嘲笑していると見なすこともできます。

出典:コリアブー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です