ランニングマンのハハとキム・ジョングク「Vと連絡先を交換した」

ランニングマンのハハとキム・ジョングク「Vと連絡先を交換した」

SBSバラエティ番組「ランニングマン」でハハとキム・ジョングクがVと連絡先を交換したことが明らかになった。

17日夜に放送された「ランニングマン」では、メンバーたちは以前のエピソードに出演したVとの関係を続けた。

「ランニングマン」

この日チ・ソクジンは「Vと一緒にスクリーンゴルフをする予定だった。近いうちにデートの予定を立てよう」とVについて言及した。ヤン・セチャンは「でも連絡先が分からない」と残念がった。ユ・ジェソクは「じゃあ、ソクジン兄さん、会社に『スクリーンゴルフ』ゲームを作ってくれるよう頼んでもいいよ」と笑いながら提案した。

これに対しキム・ジョングクは「Vがテキストメッセージを送ってくれた。彼は私の番号を尋ね、次にハハの番号も尋ねました。」ハハは「テヒョン、あなたはとてもいい人だよ」とからかうように答えた。これを見ていたユ・ジェソクとソン・ジヒョは「番号を二人で受け取っただけで自慢するんだ」と冗談めかして叱責した。

その後、「大学路のマネーロード」スペシャルが続いた。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です