キム・ジェジュン、20年ぶりに乳首ピアスの秘密を公開

キム・ジェジュン、20年ぶりに乳首ピアスの秘密を公開

東方神起のメンバーで俳優のキム・ジェジュン、過去に乳首ピアスをしていた理由を説明

9月14日、YouTubeチャンネル「uhmg」にパク・セミがゲスト出演したコンテンツ「Jaefriends」の新しい動画がアップロードされた。

ビデオの中で、Semee さんは「私が気になるのは…あなたのピアスを今でも覚えています」と述べています。突然のピアスの話に驚いたキム・ジェジュンは「どのピアスですか?」と聞き返した。どれ?” 。Semeeは「『そのピアス』って言うと変に聞こえるよ。あなたの乳首は…」

キム・ジェジュン

それを聞いたキム・ジェジュンは片手を胸に当てて「そうです…!」と言いました。。Semee 氏は付け加えました。「そうですね、重要なのは見た目がクールだということです。しかし、なぜ乳首にピアスを開けたのでしょうか?それが気になったんです。」

キム・ジェジュンは「ピアス中毒だった。だから私の耳には13~14個の穴があいているのです。」さらに、「でも、耳にピアスを開け続けた結果、ピアスをする余地がなくなりましたが、顔にはピアスをすることができなかったので、ピアスを付ける体の部位を探して、乳首を選びました。でもすごく痛かったよ。」

そこでセミーさんは、「正直に言って、みんながそのことに興味を持っていました。何かの番組で乳首ピアスをした理由について話したことがありますか?」。キム・ジェジュンは笑って「いいえ、あなたが私にこの質問をするのは初めてです」と言いました。

キム・ジェジュン

Semeeは「ジェジュンと映画を撮ると聞いたとき、最初に思ったのはジェジュンの乳首ピアスでした…理由は説明してもらえたかもしれません。今、分かりました。耳に穴を開ける箇所はありませんでした。それに顔も綺麗でビジュアルも良かったので乳首ピアスしただけですよね?」。

これにキム・ジェジュンは「とても痛かったので、皆さんはやめてください。お勧めしません。」

キム・ジェジュンは過去に東方神起のメンバーとして活動していた時代に、乳首ピアスを公開して話題になった。当時、キム・ジェジュンのピアスの写真が各オンラインコミュニティに広く拡散した。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です