BTSシュガ、入隊前の生放送中に髪を切った事を公開後に語った言葉

BTSシュガ、入隊前の生放送中に髪を切った事を公開後に語った言葉

9月22日に入隊を控えた防弾少年団シュガが生放送でファンとコミュニケーションした

SUGAは9月17日、ファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて生放送をオンにし、「久しぶり」というタイトルでファンとコミュニケーションする放送を行った。

BTSシュガ

シュガ氏は「生きていることを報告しに来た」と切り出した。続けて、初のソロアルバムと同時にワールドツアーを開催するなど、多忙なスケジュールを過ごしていることについて言及した。

「コンサート後、2週間ほど体の調子が良くなくて…」と近況を伝えた。それで2週間ほど休みました。いやあ、本当に休みましたよ。疲労が蓄積して体調が悪くなり、体の痛みなどが発生しました。」

SUGAは長かった髪を短く切って登場し、注目を集めた。

1週間を切った入隊を心配するファンに対し、彼は「皆さん、泣かなくても大丈夫です。頑張ってください」と穏やかに語った。2025年に会えるんですよね?2年間何もできないのはちょっと寂しいけど、2025年にまた会おうと約束したよね?」

BTSシュガ

少し遅れてファンを訪ねた理由について、「テヒョン(V)のアルバムが出たので、その時間に邪魔したくなかった。そしてメンバーたちと過ごしているうちに、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。30~40日ほど外で何もしていなかったと思います。でも、忙しく過ごしていました。ただ遊んでいたわけではないんです。」

SUGAは「『Suchwita』はできないが、たくさん撮ったので期待してほしい」と付け加えた。「2025年にお会いしましょう」と短い挨拶をした。

放送中、昨年12月と今年4月に先入隊したジンとジェイホープがコメントを残した。

ジンは「ユンギ(シュガの本名)は強さを持っている。かっこいいね。応援していますよ。ジェイホープとあなたのことについて話していました。軍隊で楽しい時間を過ごしてください(ここに来てください)。」

J-HOPEは「携帯電話を返す前に生放送を見ています。あなたの髪はあなたに似合っています。ジン、ユンギ…ゆっくり休んで…行ってきます。」

BTSシュガ

以前SUGAのYouTubeコンテンツ「Suchwita」に出演したBTSのリーダーRMは、「2025年はほとんどのメンバーが服務を終える年になるだろうし、記念すべき年でもある…」とメンバーが再び集まる日をほのめかした。人生で最も美しい瞬間』が10周年を迎えるので、その時には何かできるかもしれません。」

この放送を見たファンたちは「ユンギ、健康に気をつけて無事に帰ってきてね」、「2025年にまた会いましょう」、「見慣れない髪だね」、「本当にユンギだなんてまだ信じられない」などの反応を見せた。 「行くよ」「出発までお疲れ様でした」

一方、SUGAの所属事務所Big Hit Musicは9月17日、「SUGAが9月22日に軍服務を開始する」とSUGAの兵役について説明した。ファンの皆様におかれましては、服務期間中はスガ氏の職場への訪問をご遠慮いただきますようお願いいたします。温かい敬意と激励を心の中でだけ伝えてください。」

シュガはジンとジェイホープに続き、BTSの中で兵役義務を履行した3人目のメンバーとなる。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です