がんになった海外ファンがBTSのシュガにKネチズン泣かせの心のこもったコメントを送った

がんになった海外ファンがBTSのシュガにKネチズン泣かせの心のこもったコメントを送った

海外のファンが入隊前にSUGAに心のこもったコメントを残して韓国ARMYを泣かせた

9月18日、韓国の人気フォーラムTheqooに海外のARMYからのコメントが投稿された。

このコメントはBTSシュガの入隊スケジュールが発表された後に出されたもの。コメントの中で、リサ・エリオットという名前のファンは、ガンとの闘いとシュガへの愛について語った。

コメントには、「私はガンと闘っているので、もし戻ってきたときに私がいないなら、来世でまた会いましょう。」と書かれています。早めに会いましょうね?私の心は最後まであなたのものでした。愛しています、リサ・エリオット。」

このコメントの韓国語訳は韓国のネチズンに共有され、彼らの心は深く感動した。

彼らは「リサはコンサートに来なければなりません。また会えるよ』『泣いてるよ。リサさん、元気に回復してくれるといいですね。あなたの為に祈っています。2025 年にまた会いましょう」「とても悲しいです。奇跡を願っています。」

現在、この投稿は 36,000 回以上の閲覧数に達しており、リサへの願いがさらに寄せられています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です