ファン・ボラ、本日(9月18日)入隊したキム・ミンジェとのビデオ通話の瞬間を公開

ファン・ボラ、本日(9月18日)入隊したキム・ミンジェとのビデオ通話の瞬間を公開

女優ファン・ボラ、キム・ミンジェとのビデオ通話の瞬間を公開

ファン・ボラは9月18日、「ああ、うちのミンジェがカカオトークでビデオ電話して、今日が入隊日だということを伝えました」というコメントとともに写真を公開した。

キム・ミンジェ

写真にはキム・ミンジェとファン・ボラのビデオ通話の瞬間が捉えられていた。頭を剃ったキム・ミンジェは照れ笑いを浮かべた。ファン・ボラは「彼の頭を見て、自分の弟を見送っているような気がする。仕事を通じて知り合った、大好きで大事な弟です。2025 年 3 月に除隊予定です。戻ったら韓国映画を一掃しましょう。愛してます。幸運を。”

キム・ミンジェとファン・ボラは、KBS 2TVの2021年ドラマ「ダリと生意気な王子」で共演した。キム・ミンジェはチン・ムハク部長役を、ファン・ボラはチン・ムハクの秘書ヨ・ミリ役を演じた。

ファン・ボラ

この日、キム・ミンジェの所属事務所YAMYAMエンターテインメントはキム・ミンジェの軍入隊のニュースを発表した。所属事務所によると、キム・ミンジェは新兵訓練所に入所後、基礎軍事訓練を終えた後、陸軍音楽隊で服務する予定だ。

キム・ミンジェは軍入隊のニュースが発表されると、自身のファンカフェに「直接伝えたい。気になっていた方も多いと思いますが、9月18日に国を守る義務を果たすため、軍隊に入隊することになりました。」

キム・ミンジェはファンに「軍楽隊で服務することになった。しばらくお会いできないことはとても悲しく残念ですが、軍隊生活を通してより多くのことを経験し学ぶことができると思うので、とても楽しみで感謝しています。」さらに「皆さんの貴重なご心配は忘れません。俳優キム・ミンジェとして皆さんの愛に報いるために、より強くてより良い人間になって戻ってきます。」

キム・ミンジェ

キム・ミンジェは入隊当日、ファンに「健康に気をつけて無事に帰ります!」と挨拶した。

キム・ミンジェは2014年にデビューし、今年でデビュー10周年を迎える。

『マイ・リトル・ベイビー』『ヒット・ザ・トップ』『誘惑』『ブラームスはお好きですか?』など数多くの作品に出演し、俳優としての地位を確固たるものとしている。、「ダリと生意気王子」、「朝鮮精神科医プン」。何よりも「ドクター・ドクター」のパク・ウンタク役で視聴者から大きな愛を受けた。ロマンティック』シリーズ。

SBS演技大賞で「ニュースター賞」(ドクターロマンティック)と「ミニシリーズファンタジー/ロマンスドラマ優秀俳優賞」(ブラームスは好きですか?)を受賞したほか、「ミニシリーズ俳優優秀賞」も受賞した。 (ダリと生意気王子)KBS演技大賞にて。

キム・ミンジェ

「ブラームスは好きですか?」でSBS演技大賞ベストカップル賞(パク・ウンビン(31)と)を受賞した。「ダリと生意気王子」でKBS演技大賞ベストカップル賞(パク・ギュヨン(30)と共演)。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です