ハ・ジウォン、撮影中に酔ってフリースタイルダンスを披露

ハ・ジウォン、撮影中に酔ってフリースタイルダンスを披露

女優ハ・ジウォン、酔ったダンスでマネージャーを驚かせた

女優ハ・ジウォンが9月18日、YouTubeチャンネル「Zzanbros」のウェブバラエティ番組にゲストとして出演した。

ハ・ジウォン

特典映像では、ハ・ジウォンとシン・ドンヨプが本編撮影後に2杯目の飲み会をする様子が描かれた。2人は目の前に複数のカメラのレンズが見えるほど酔っていた。

その状態でハ・ジウォンは突然席から立ち上がって「お酒はどのくらい飲めますか?」と尋ねた。。さらに「私は強くないけど見てください、お酒が入ってきました」と言いながら、のびのびと踊り始めた。

ハ・ジウォン

その様子を後ろから見ていたハ・ジウォンのマネージャーが慌てて駆け寄ってハ・ジウォンを止めようとした。しかし、彼女はこう言いました。私は自分を表現しているだけです」と言いながら踊り続け、笑いを誘った。

特にシン・ドンヨプはハ・ジウォンに「明日の朝、このシーンを編集しなさいとは言わないでください」と約束を求めた。ハ・ジウォンは「でも、私のマネージャーがあなたに連絡することができます。たまに『ヌナ、ちょっと態度がおかしいよ』って言い訳をすることもあります。」そして彼女は「ここにはカメラが5台あります!」と繰り返した。、またみんなを爆笑させました。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です