パク・ソイ、「ドクター・ソイ」の感想を明かす チョンと失われたお守り」俳優「カン・ドンウォンはいつも笑顔」

パク・ソイ、「ドクター・ソイ」の感想を明かす チョンと失われたお守り」俳優「カン・ドンウォンはいつも笑顔」

パク・ソイが映画「ドクター・ソイ」でベテラン俳優たちと共演した感想を語った。チョンと失われたお守り」

9月19日、『Dr.』記者会見が行われた。チョンと失われたお守り」がソウル龍山区CGV龍山アイパークモールで開催された。このイベントにはカン・ドンウォン、ホ・ジュノ、エソム、イ・ドンフィ、キム・ジョンス、パク・ソイらキャストとキム・ソンシク監督が出席した。

カン・ドンウォン

「博士。「チョンと失われたお守り」は、幽霊が見えないが、幽霊のような洞察力で事件を解決する偽の除霊師(カン・ドンウォン)が、これまで経験したことのない強力な憑依事件を依頼される映画だ。

劇中、カン・ドンウォンは幽霊を信じない偽悪魔祓い師チョン博士役を演じ、ホ・ジュノは幽霊を狩る悪役ボチョン役を演じる。エソムは幽霊が見える依頼人ユギョン役で出演し、イ・ドンフィはチョン医師のパートナー・インベ役で出演する。さらに、子役女優パク・ソイは、ユギョンの唯一の家族であり妹であるユミンを演じています。

パク・ソイは記者会見で「カン・ドンウォンおじさんはいつも笑顔で、イ・ドンフィおじさんはたくさん話して疲れたかもしれないのにいつも話を聞いてくれた。最初はエソム姉さんとかなりぎこちなくて、もっと近づきたいと思っていましたが、後になってお互いの好みがとてもよく合うことに気づきました。」

さらに、「キム・ジョンスおじさんはよく話してくれて、私の質問一つ一つに真摯に答えてくれました。ホ・ジュノおじさんは特殊メイクなので最初は少し怖かったですが、とても優しくてフレンドリーだということが分かりました。」

そんな中、「Dr. チョンと失われたお守り』が9月27日に公開される。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です