EXOカイ、グループ全員でのブランド写真撮影で明るい一面を公開

EXOカイ、グループ全員でのブランド写真撮影で明るい一面を公開

EXOカイ、明るい一面を公開

9月14日には『あなたへ、サハバット・スカーレット!EXO Scarlett Behind」がEXOの公式チャンネルにアップロードされた。

このビデオには、インドネシアの化粧品ブランドのブランドアンバサダーとなったEXOの写真撮影とインドネシアのジャカルタ訪問の様子が映っていた。

スカーレットの親友exo

4 人チームで写真を撮った後、集合写真のポーズをとり、紹介ビデオを撮影しました。明るい金髪のカイが泡洗顔料を手に「旅行にいいですね!」と叫ぶシーンもあった。カイの隣に立っているセフンは、好奇心旺盛な顔でうなずいた。

メンバーたちは「Love Shot」時代を彷彿とさせるカラフルなスーツを着ていた。デビュー当時の彼らの若々しく遊び心のあるエネルギーは今でも輝き続けており、DOはきちんとした半分露出したヘアスタイルを披露し、見た目に洗練さを加えていました。

スカーレットの親友exo

最年長メンバーのシウミンとスホは白い顔と独特の魅力で信頼感を漂わせた。彼らは堂々と化粧品を手にし、存在するだけで信頼を獲得した。

パステルカラーのスーツを着て化粧品の広告に集合した姿は、長年のファンの懐かしさを呼び起こした。これは、スナック、飲料、チキン、アイスクリーム、免税店、衣料品、特に化粧品を含む、EXOの過去のさまざまな商品の広告をファンに思い出させた。

exoカイ・スカーレットの親友

動画ではメンバーそれぞれが個人的なメッセージを伝えた。長年、ラグジュアリーブランドのブランドアンバサダーを務めてきたカイは「花束ではないけど、花の香りが漂いますよ」と愛嬌たっぷりの甘い声で語った。化粧品が出てこなかった時の素直な笑いも可愛かったです。

集合写真撮影中に交わされるメンバーたちの優しい視線が印象的だった。

ファンはこのビデオに好意的な反応を示し、メンバーが再び一緒にいるのと、彼らの遊び心のあるやりとりに興奮していると述べた。

スカーレットの親友exo

一方、カイは5月11日に入隊し、現在社会服務要員として服務している。

EXOは7月に7thフルアルバム『EXIST』をリリースし、各種チャートを席巻した。これに先立ち、カイは3月に3rdソロミニアルバム「ROVER」をリリースし、音楽番組での優勝やチャート上位にランクインするなど、印象的なカムバックを果たした。「ROVER」は下半期に入っても引き続き人気が高い。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です