香里奈、カンヌのフィッティング舞台裏に登場「傷んだ髪でお団子を作るのが本当に大変でした」

香里奈、カンヌのフィッティング舞台裏に登場「傷んだ髪でお団子を作るのが本当に大変でした」

aespaメンバーのカリーナさんは、ブリーチで傷んだ髪に悩んでいた。

7月7日、aespaの公式Youtubeチャンネルには「あまりに綺麗すぎてしばらく記憶を失った | 」というタイトルの動画がアップロードされた。カンヌ ドレス フィッティング ビハインド」。

動画の中でカリーナは「カンヌのドレスを試着するためにここに来たのですが、ここで2着の衣装を試してみます」と語った。「できるだけ使いやすいように心がけました」とおだんごヘアを披露した。パンを作るのは本当に大変でした。フィッティングの際に邪魔にならないよう工夫してみました。」

カリーナ

香里奈はこれに先立ち、JTBC「知ってるお兄さん」に出演し、頻繁なブリーチで髪がかなり傷んだと告白した。その際、香里奈さんは「ブリーチで髪が傷んでしまった。エクステを外すと、焼けたスズメみたいになってしまいます。今後5年間はまた金髪に戻ることはないと思います。」

ドレスの試着室でカリーナはこう言いました。「花婿はあそこに座っているでしょう。そうすれば、花嫁がカーテンを開けたときに彼は良い反応を示すはずです。」

カリーナ

香里奈さんは「この動画を見ている新郎新婦がいたら、カーテンが開いたら気絶してください」とヒントをくれた。さらに彼女はこう付け加えた。「あなたは感情を表現するのが苦手だったので、上手になれるとは思っていないのでしょう。気を失ったふりをしてください。気を失っている間に何と言おうか考えてから起き上がって、『美しすぎる』と言いましょう。」

カリーナさんはその日、黒いドレスを2着試着した。初めてのドレスを着て「とても新鮮な気がします」とぎこちない表情を見せた。その女性アイドルは「ここの人たちはこっちのドレスのほうが好きだよ。」と言って2番目のドレスを選んだ。これが好きです」と言って色々なポーズをとりました。

カリーナ

彼女はこうコメントした。アイドル歌手のようなメイクをしているので、ドレスに合わせたポーズをとるのが難しいです。」

一方、カリーナは最近、フランス・パリで開催された「トム ブラウン メンズ&ウィメンズ クチュール コレクション」に出席した。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です