ハン・ヒョジュ、映画『ムービング』の撮影現場で傷ついた姿に自信を見せる:「美しく見えるためには、少しだらしなくなければならない」

ハン・ヒョジュ、映画『ムービング』の撮影現場で傷ついた姿に自信を見せる:「美しく見えるためには、少しだらしなくなければならない」

ハン・ヒョジュ、「引越し」撮影時、プロフェッショナルな姿で注目を集めた

BHエンターテインメントは9月21日、公式YouTubeチャンネルを通じてハン・ヒョジュの「移動」撮影最後の舞台裏映像を公開した。

映像の中でハン・ヒョジュは「今日は待ちに待ったエンディングシーンだ。全20話のシリーズはこれで終わりです。まさに最後。エンディングだよ。」動画の中でハン・ヒョジュは、グリーンのスカーフとグレーのニットを着て、すっぴんでカメラを見つめている。きつく結んだ髪と満身創痍の顔など、キャラクターをリアルに表現した。

Han Hyojoo

制作陣がハン・ヒョジュに「どうして最近、いつもあんなにみすぼらしい姿をしているの?」と尋ねると、彼女は明るく微笑んで、「美しく見えるためには、少しだらしないといけないんです」と言いました。それから彼女は「私はきれいに見えませんか?」と尋ねました。そしてふざけてまつげをはためかせました。制作陣が「はい、今日のビジュアルはとても良いですね」と答えると、ハン・ヒョジュは「その反応は何ですか?わざとウインクもしました」とカメラに向かってウインクをし続けた。

ハン・ヒョジュは撮影が始まるとカメラの前でお茶目な表情を浮かべた後、リハーサルを始めた。集中してリハーサル撮影を終えた後、映像を注意深くモニタリングした。

Han Hyojoo

ハン・ヒョジュは「私の息子です」と俳優イ・ジョンハを紹介した。彼女はイ・ジョンハの中綿ジャケットを指して、「彼は去年の冬から今年の夏までこの中綿ジャケットを着ていた。可哀想に、息子にはまだもう一つシュートが残っているんだ。ファインティング” 。

撮影終了後、制作スタッフらの拍手にハン・ヒョジュは幸せな笑みを浮かべた。「皆さん、よく頑張りましたね」と声をかけてくれました。その後、イ・ジョンハから手書きの手紙を受け取り、感激した。女優は感謝の気持ちを表し、「家に帰ったら読みます」と述べた。

Han Hyojoo

最後にハン・ヒョジュの所属事務所はハン・ヒョジュにプレゼントを用意した。彼女は驚きの声を上げ、カメラを見て「何が起こったのですか?」と不思議に思いました。。女優はケーキを持ちながら明るい笑顔で撮影を終えた。

一方、ハン・ヒョジュ主演のディズニープラスのドラマ「ムービング」は、超能力を隠しながら現在を生きる子供たちと、過去の辛い秘密を隠した親たちの物語です。9月20日に終了しました。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です