ペ・ユンジョン「ストリートウーマンファイター2」批判:「恥ずかしい無礼な出来事」

ペ・ユンジョン「ストリートウーマンファイター2」批判:「恥ずかしい無礼な出来事」

振付師ペ・ユンジョン、「ストリートウーマンファイター2」でマナー向上を呼びかけ

9月22日、振付師ペ・ユンジョンがMnet「ストリートウーマンファイター2」に対する感想を残した。

ペ・ユンジョンのチャンネル「ペ・ユンジョンTV」は「ストリートウーマンファイター2が始まった?」というタイトルの動画を公開した。ストリートウーマンファイター2のレビューです。激しいですね。』

ペ・ユンジョン

ペ・ユンジョンは眉を上げて「こうやって編集するんですか?」と言いました。これを言ってもいいですか?」彼女は続けて、「これらの行動は実際には恥ずかしいことです。『ストリートウーマンファイター2』は有名になり、世界中の人が観ていますが、マナーがなさすぎます。外国人の友人を尊重し認めながら戦わなければなりません。」

ペ・ユンジョン

続けて、「制作陣は参加者をたくさん選びたいのかもしれないが、あまりに無謀な行動をすると失礼に映るかもしれないし、外国人は『韓国人はみんなこんなものか』と思うかもしれない」と話した。恥ずかしかったです。これらの友人たちも、自分自身を見て恥ずかしいと感じるかもしれません。」彼女はダンサーたちにマナーを守って行動するよう求めた。

「ストリートウーマンファイター2」は、女性ダンスクルーたちのリアルなサバイバルを描いた番組だ。シーズン2は8月から放送開始。戦闘中に参加者間の意見対立が生じ、マナーや人種差別をめぐる論争が起きた。ペ・ユンジョンは「ストリートウーマンファイター2」で特別審査員として活躍した。

出典:スポーツ朝鮮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です