NewJeans Hanniのブロンドヘアは賛否両論―「似合わない?」

NewJeans Hanniのブロンドヘアは賛否両論―「似合わない?」

NewJeans Hanniのブロンドヘアはオンラインコミュニティ全体で注目を集めており、新しいスタイルが彼女に似合うかどうかという議論が巻き起こった。

ハニの新しい髪型についての人々の意見は次のとおりです。

NewJeansハンニのブロンドヘアがK-POPコミュニティで注目を集める

9月22日、あるネチズンによってフォーラムが開かれ、グッチのファッションショーに向かうハニを紹介した。しかし、議論の主なハイライトは、ハンニの新しく染めたブロンドの髪に焦点が当てられました。

以下のアイドルの豪華な写真をご覧ください。

NewJeans Hanniのブロンドヘアはさまざまな反応を受ける - 彼女には似合わない?
(写真:TheQoo)
NewJeans Hanniのブロンドヘアはさまざまな反応を受ける - 彼女には似合わない?
(写真:TheQoo)

バニーズ(NewJeansのファン)はこの投稿の下にコメントし、「スーパーシャイ」歌手の新しい髪型を称賛した。ファンは、ブロンドの髪がハニにどれほど似合っているかを述べ、新しいスタイルが彼女のオーラも変えたと指摘した。

ここで彼らのコメントを読んでください:

  • 「ハニは普段ウサギのような顔をしています。でも、『スーパーシャイ』のように髪を金髪に染めたほうが、より猫らしくなるような気がしました。」
  • 「実際、彼女のこのような姿を見るのはとても魅力的です。それは褒め言葉だよ。」
  • 「私は長いブロンドの髪がとても好きです。」
  • 「『スーパーシャイ』のときと同じ金髪スタイルを彼女がやったら、彼女のオーラが全然違うだろうなと思いました」。
  • 「ハニはまるで本物の妖精のようです。彼女はとても美しいです。」
NewJeans Hanniのブロンドヘアはさまざまな反応を受ける - 彼女には似合わない?
(写真:TheQoo)

ハニはキュートなイメージで知られており、アイドルがブロンドの髪を斬ったとき、新しい髪型が彼女に違った雰囲気を与えたので、彼女がさまざまなスタイルを試しているのを見るのは良いことです。ハニは好意的な反応を示しましたが、他の人はこのスタイルに同意しませんでした。

別のプラットフォームでは、多くのネチズンが、金髪の色合いがハニの雰囲気にまったく一致していないと指摘しました。ハニのファッションに対して否定的な反応を示す人もいましたが、金髪のヘアスタイルがその色でハンニのビジュアルを「台無しにした」と述べた人もいます。

彼らが言ったことは次のとおりです。

  • 「それは彼女にとってひどいブロンドの色合いで、彼女を洗い流してしまいます。彼女はとても美しいのに、彼らはその恐ろしい色で彼女の外見を台無しにしています。」
  • 「髪型、スタイリング、服装が問題だと思います。」
  • 「それは彼女には似合わないよ。あの服装もひどい、どうして彼女の年齢に見合った服を着せられないんだろう。」
  • 「彼女は黒髪の方が似合うと思う。これらの写真よりも彼女に似合うブロンドの色合いはあるのだろうか。」

一方、ファンはハニを擁護し、彼女の新しいスタイルは素晴らしく見えると述べた。

  • 「私の意見では、彼女はクールでシックに見えます。ハニはデヴォン・アオキの雰囲気を与えてくれています。」
  • 「これらのコメントはまさに衝撃的です。彼女はすごいと思うよ!」
  • 「なんでみんな嫌われてるの?彼女はこのブロンドの見た目を好んだのですから、自分に嘘をつくのはやめてください。」
  • 「それが彼女のビジュアルを台無しにしているとどうして人々が言えるでしょうか?ここでのハニは信じられないほど美しく見えますし、素晴らしいです。」

これについてどう思いますか?ハニの新しいブロンドの髪は気に入っていますか? 以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です