アンバー、女子トイレに入ったときに叱られた悲惨な出来事を思い出す

アンバー、女子トイレに入ったときに叱られた悲惨な出来事を思い出す

アンバー・リューは最近、自身のアイデンティティを揺るがす出来事について打ち明けた

アンバーは最近、非常に個人的な経験を共有しました。彼女は、女子トイレに入ったとき、みんなが彼女を男性だと思っていたために叱られたという悲惨な出来事を語った。この事件はアンバーに大きな影響を与え、彼女に今も残る心の傷を残しました。

アンバー
アンバー

驚くべきことに、アンバーは、その日彼女を叱った人々に対して一切の恨みを抱いていません。彼女は、その反応が悪意ではなく誤解から生じていることを理解しています。彼女は長年、お転婆なイメージを持たれており、男性であると間違われることが多い。彼女の回復力と自信のおかげで、そのような困難を乗り越えることができ、人々が自分の性別を誤解しても動揺することはもうありません。

アンバー

アンバーは、お転婆な性格にもかかわらず、かつてはドレスを着たり、髪を長く伸ばしたり、伝統的なフェミニンな装いを楽しんでいたと明かした。しかし、彼女はスポーツや身体活動に熱心に取り組んでいたため、髪を短くするという現実的な選択をしました。それにもかかわらず、彼女は「多くの人が私を男性だと思っていても、私は常に自分のことを女性だと思っています」と誇らしげに主張します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です