BTSのジン、軍にいる間マンネ・ジョングクに愛情を示し「すぐに私たちの党に加わるでしょう」

BTSのジン、軍にいる間マンネ・ジョングクに愛情を示し「すぐに私たちの党に加わるでしょう」

BTSの最年長メンバー、ジンが兵役中に居場所を報告

9月24日、ジョングクはBTS公式Weverse Liveを通じて新曲「3D」のリリースを発表した。

この日、ジンはジョングクのWeverse生放送を視聴し、リアルタイムでコメントを残す姿が目撃され注目を集めた。

BTSジョングク

ジンが「髪を触るのはやめて」とコメントすると、ジョングクは嬉しそうに笑って「ジン~元気?」と答えた。。ジンは続けて「ジョングク、連絡してください。J-HOPEと私は毎日300通以上のメッセージを送り合っています」と話し、ジョングクを爆笑させた。

これに対しジョングクは「連絡できる時間が毎回変わるので。私も最近海外旅行に行くことが多いので時差が合わないんです。ごめんなさい、休暇中にまた会いましょう。」

するとジンは「あなたももうすぐ私たちのパーティーに加わるでしょう」と付け加えた。ジンがコメントで言及した「パーティー」とは、実際には「軍隊への入隊」を意味します。

ジョングクは「ヒョン、パーティーマスターなの?」と答えた。あなたが最初にそこに行った人だから。分かった、パーティーに参加したら入れてよ」

BTSジン

その後、ジンは「ジョングクさんはいつもとてもクールです。ファインティング。私のことを話すのはやめて、今はあなた自身のことを話してください。」ジョングクは「でも、入隊したときの君はとてもかっこよかった。顔は全く変わりませんね。本当に老けないですね。若く見えると思います」と長兄への賛辞を送った。

現在軍服務中のジンがWeverse Liveでジョングクに応援の言葉を残しているのを見て、ARMYは感動せずにはいられませんでした。

ジンは昨年12月に防弾少年団のメンバーとして初めて入隊し、今年4月にJ-HOPEに入隊した。菅首相は9月22日から兵役を果たし始めた。

BTSメンバー全員が最近Big Hit Musicと契約を更新し、兵役期間後にグループ活動を再開すると発表した。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です