ハン・ソヒ、きれいな顔に5つのピアスを自信を持って披露「やりたいことをやるだけ」

ハン・ソヒ、きれいな顔に5つのピアスを自信を持って披露「やりたいことをやるだけ」

女優ハン・ソヒ、顔に衝撃的なピアスをして話題を呼び続けた

ハン・ソヒのピアスはナナの全身タトゥーと同じくらい多くの話題を生んだ。9月25日の生放送でファンとコミュニケーションを取った際、顔にピアスをしていることを初めて公開した。女優は唇に3つ、目の下に2つのピアスをしています。

ハン・ソヒは24日、SNSにリップピアスの準備過程を収めた写真を掲載した。25日の生放送で彼女は「ドラマの撮影が終わり、他のスケジュールで体に負担がかからないように少し休みます」と明かした。とにかく、コマーシャルや写真撮影のためではなく、自分の別の一面を見せることができるので、最近よく考えています。」

ハン・ソヒ

TMIを求められたハン・ソヒは、「ピアスのせいで唇が少し腫れているので、今日はあまり話すことができない」とし、「前髪とピアスをしていたので、人に気づかれないと思った。堂々と歩いていると、後ろから二人の女性が来て、一緒に写真を撮ってほしいと求めてきました。私はとてもうれしく思い、彼らの要望に同意しました。」

ピアスについて聞かれると、女優は「皮膚がとても薄いので、唇にピアスを開けると痛かったです。頬のピアスは痛みが少ないです」と付け加え、「仕事のときにピアスを外すことができます。今までピアスを開けたことがなかったので開けました。ピアスが仕事に役立つなら、外さないようにしようと思っています」と演技を優先していることを明かした。

続けて「ピアスをずっと開けていると傷跡が残ると聞きました。それでも私はやりたいことをやり、同時に傷跡のケアもしました。ピアスは楽しかったです」、「傷が治ったら、リップピアスをリングに変えたいです。」生放送を終了する前に、彼女はファンへの愛を表現することを忘れなかった。

ハン・ソヒ

現役女優でこれほど大胆なピアスをしているのは珍しいですね。モデルや歌手でない限り、タトゥーやピアスに対して世間は依然として偏見を持っています。

しかし、ハン・ソヒがやりたいことを堂々と自信を持ってやる姿は、これまでの世代の女優とは大きく異なる彼女の独特の個性にネチズンの感嘆の声を集めている。

このようにハン・ソヒが唇にリングピアスを付けてさらに圧倒的なビジュアルとスタイルを披露するものと期待される。

一方、ハン・ソヒはNetflixシリーズ「京城生き物」でカムバックする。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です