ハン・ジミンの清純な美しさに「ビハインド・ユア・タッチ」スタッフも驚く

ハン・ジミンの清純な美しさに「ビハインド・ユア・タッチ」スタッフも驚く

「ビハインド・ユア・タッチ」撮影中の女優ハン・ジミンの清純な美しさでスタッフらも感心した

9月25日にはメイキング映像「今これ何のジャンル?」が公開された。YouTubeチャンネル「JTBCドラマ」を通じて公開された。

映像にはハン・ジミンがウィファン(ヤン・ジェソン)の葬儀の現場を撮影する姿が映っていた。映像の中でハン・ジミンは、撮影のために用意したムルフェ(生魚の冷製スープ)を眺めながら「本当はムルフェが好きなんだけど、今日は寒すぎる」と幸せそうな笑みを浮かべた。

Han Jimin

続いてハン・ジミンはソヌ役のスホと甘いツーショットを撮影した。CGの魔法ではないかとスタッフたちを驚かせるほど、あどけない美貌を披露した。

最後に、ハン・ジミンはチャンヨル役のイ・ミンギと一緒に推理シーンを演じると、笑いをこらえるのに苦労したイ・ミンギの真剣な推理に彼女の笑い声が爆発し、その笑いはイ・ミンギとスタッフたちにも広がった。

Han Jimin

その結果、撮影中に誰かが笑ったら賠償しなければならないということで、100万ウォンを賭けることにした。

その結果、ハン・ジミンは笑いをこらえて無事に撮影を終えた。彼女は「(スタッフに)迷惑はかけられない」と言い、イ・ミンギは「秘密は100万ウォンだ」とユーモアたっぷりに語った。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です