SHINee キー、家族不和を告白「祖母が私の目の前で母を罵った」

SHINee キー、家族不和を告白「祖母が私の目の前で母を罵った」

SHINeeのキー、家族不和のため慎重になったと明かした

9月25日、シン・ドンヨプのYouTubeチャンネルにSHINeeのキーをフィーチャーした動画がアップロードされた。

シン・ドンヨプとともに「素晴らしい土曜日」に出演中のキーがゲストとして登場した。

シャイニーキー

シン・ドンヨプは「キーと一緒にアメージングサタデーチームと長い間食事会をしてきた。でも最後までたくさん飲んだ経験はありません。」これに対し、キーは「理由ではない。先輩は飲むのが早いから。私は彼らの前にひざまずいて、「寝てください」と懇願したこともあります。」

シン・ドンヨプは「キーは昔ながらの感性を持っている。おばあちゃんのせいだよ。」

シャイニーキー

キーさんは次のように説明しました。「私の家族には深刻な対立があったため、周囲を観察する能力が大幅に向上しました。私は母の側にも祖母の側にもつくことができません。絶望的だ。彼らはお互いを罵り合うだけだ。」彼は続けて、「祖母が『お母さんは料理すら手伝わない』と言ったら、母は『外でお金を稼いでいるのに、どうやって料理ができるの?』と言いました。」彼らは7、8歳の子供の前で悪態をついていた。二人とも家にいるので、自分の言葉に気をつけるようになりました。」

キーは「この影響がバラエティ番組出演に大きく役立ったか?」と質問された。彼はこう答えました。制作チームの表情を見て、この流れがおかしいと感じたら、すぐに次に行かなければなりません。」

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です