ジヨンは兄をからかう「昔は本当にイケメンだったのに、今はただの中年男性だよ」

ジヨンは兄をからかう「昔は本当にイケメンだったのに、今はただの中年男性だよ」

T-ARAのジヨンが兄の容姿についてふざけてからかった

9月27日、ジヨンのYouTubeチャンネルには「兄弟でも笑い方が似ている」というタイトルの動画がアップロードされた。

動画の中でジヨンは兄と一緒に家で一日を過ごした。ジヨンは焼き芋を食べながら兄に「痩せるつもりはある?」と尋ねた。彼女は「本当にイケメンだったのに…」と残念そうに語った。私でも本当にハンサムだと思いました。」

兄が「今はどうなの?」と聞くと、ジヨンは「今はただの中年男性だよ」と即答した。彼女の兄は「いつも食事中にそんなことを話しているのね」と冗談めかして文句を言った。

jiyeon

その後、兄がうっかりサツマイモを落としてしまうと、ジヨンは「ほら、食事中に物を落としてもお腹に落とすんだよ」と小言を言った。彼女の兄はこう反論した。床には落ちませんよ。」

一方、ジヨンの家族は芸能人レベルの容姿が彼女に酷似していると話題になった。特に兄は過去に『スーパースターK』シーズン3に出演し、その端正なビジュアルで注目を集めた。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です