クォン・ウンビ、誕生日に50人のファンを招待、眩しいファンサービス

クォン・ウンビ、誕生日に50人のファンを招待、眩しいファンサービス

歌手クォン・ウンビ、誕生日を迎えファンへのまぶしい愛を表わした

所属事務所によると、クォン・ウンビは27日、ソウル聖水洞(ソンスドン)のカフェで誕生日祝いイベントを開催し、ファンたちと特別な時間を過ごしたという。

これに先立ち、所属事務所Woollimエンターテインメントはクォン・ウンビの誕生日を祝うために公式SNSでハッシュタグイベントを実施し、抽選で計50人のファンをバースデーカフェに招待した。

コンヌンブ

この日クォン・ウンビは、キラキラしたカチューシャと大きな蝶の羽を身に着けた愛らしい衣装で登場し、ファンを喜ばせた。その後、ファンクラブ「ルビー(クォン・ウンビの公式ファンクラブ名)」専属のバリスタに変身し、ファン全員のためにコーヒーや各種ドリンクを自ら作って特別なファンサービスを提供した。

ファンへの格別な愛で知られるクォン・ウンビは、ファン一人一人に温かく挨拶し、一緒にセルフィーを撮り、「熱狂的」な一面を公然と披露した。明るい笑顔でファン一人一人とアイコンタクトをとり、素直な気持ちを伝え、忘れられない思い出を作った。

彼は生まれた

しかし、それだけではありません。クォン・ウンビはファンの心をさらに動かすためにサプライズファンイベントを追加しました。秋夕連休が始まる直前、彼女はイベントで美しく包装されたお餅とソンピョン(韓国の伝統的な餅)をファンに配り、ファンへの絶大な愛を証明した。

また、クォン・ウンビは10月7日と8日の2日間連続でソウルブルースクエアマスターカードホールで「2023クォン・ウンビ3rdコンサート『QUEEN』」を開催し、グローバルファンたちと会う予定だ。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です