ソン・ジュンギ「幼い頃の傷をずっと隠してきたけど、実はそれが好き」

ソン・ジュンギ「幼い頃の傷をずっと隠してきたけど、実はそれが好き」

ソン・ジュンギ、新作映画「Hopeless」の舞台裏を明かした

「ホープレス」は、地獄のような現実から逃れたいヨンユ(ホン・サビン)という少年が、組織の中堅ボスであるチゴン(ソン・ジュンギ)と出会ったことで不安定な世界に迷い込む物語である。 。

ソン・ジュンギは「ホープレス」に参加した感想を聞かれると、「話したときにホン・サビンさんがこれほど質の高い台本を見たことがないと言ってました。脚本はもっと過激で激しい感じでしたが、当時に比べて今は柔らかくなったように感じます。カンヌ国際映画祭に招待されることは絶対的な指標ではないかもしれないが、この映画が注目に値する証拠であると考えられる。」

ソン・ジュンギ

彼は「韓国映画の中で本当に好きな映画はたくさんあるが、『シェイムレス』は執着するほど好きだ」と語った。10回以上観てしまいました。キム・ナムギルがチョン・ドヨンを好きかどうかの微妙な感じがよかったです。『Hopeless』もチゴンがヨンユの人生を助けているのか台無しにしているのか微妙な感じがあって、その部分が好きでした。」

ソン・ジュンギはチゴンを演じる上で最も注力した点について「『HOPELESS』はヨンユの感情に主眼が置かれ、ヨンユに合わせてストーリーが進行する。ホン・サビンは世間でその名を轟かせ始めているので、私の存在が陰謀に影を落とすのではないかという現実的な懸念がありました。ホン・サビンが設定したトーンに従うべきだと思いました。でも、私は野心的な俳優なので、ベストを尽くしてみました。」

ソン・ジュンギ

ソン・ジュンギは自分の傷について「実は小さい頃からの傷があり、これまでの作品ではいつもそれを隠していました。しかし今回、メイクアップチームは実際にシェーディングで傷跡を強調しました。実際の傷跡を明らかにするのは気分がよかったです。」

ソン・ジュンギは「ホープレス」でのホン・サビンとの相性について「初めて会った時、とても爽やかな人だと思った。初めての主演で、彼の負担の重さは分かっていたので手伝おうとしましたが、一人でよく頑張ってくれました。」

出典: ダム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です