Girl’s Dayユラ、整形手術を受けたことを認める「でもこの二重まぶたは私のものです」

Girl’s Dayユラ、整形手術を受けたことを認める「でもこの二重まぶたは私のものです」

Girl’s Day出身の女優ユラ、整形手術を受けたことを告白

9月28日、YouTubeチャンネル「nobacktak」にユラと司会者のタク・ジェフンが出演する動画が掲載された。

女の子の日ゆら

映像の中でタク・ジェフンは「あなたの故郷は蔚山だと思います。こんなに綺麗だから蔚山の学校でも人気があったんじゃないですか?」彼は尋ねた。これに対し由良さんは「そんなことはなくて、『ちょっとかわいい』レベルでした」と語った。キム・テヒさんも蔚山出身だと思います。それでも人気はあったよ。」

また、由良さんは「どこで手術を受けたの?」と聞かれてとても恥ずかしがった。「分かりません」と答えて笑いを誘った。タク・ジェフンは「麻酔中だから分からない」と冗談を言った。

女の子の日ゆら

整形について何度も尋ねられると、由良さんは「この二重まぶたは私のものです。残りは高校時代の写真を見てください。」

過去にソルヒョン、ヒョナとともに「IDOL BODY TOP3」にランクインしたことがあるユラは、「まだランクインすることはできないと思う。(多くの人に「足がきれいだね」と言われました)」と自信を見せた。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です