NewJeans メンバーの伝統的な韓服衣装に魅了されるバニーたちを驚愕—必見

NewJeans メンバーの伝統的な韓服衣装に魅了されるバニーたちを驚愕—必見

NewJeans は、バニーズとして知られる熱心なファン層を、素晴らしい秋夕の休日の挨拶に魅了されて去りました。

グループは28日、自身のインスタグラムアカウントに心温まる動画を公開し、2023年の秋夕(チュソク)祭りへの温かい願いを伝えた。

NewJeansの韓服撮影:息を呑むようなホリデーのご挨拶

通常のクリスマスの挨拶とは異なり、NewJeansのメンバーのミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、ヘインは、ユニークなスタイルの韓服衣装を着て印象的なファッションステートメントを披露した。

新しいジーンズ
(写真:twitter|@NewJeans_ADOR@)
新しいジーンズ
(写真:twitter|@NewJeans_ADOR@)

背景には伝統的な韓屋があり、この行事に絵のように美しい環境を提供しました。

セレブたちが韓服を着て祝日の挨拶を交わすのが通例だが、NewJeansは伝統に新たなひねりを加えた。

新しいジーンズ
(写真:twitter|@NewJeans_ADOR@)

従来のお辞儀や率直な写真の代わりに、グループは謎めいたコンセプトを選択し、画像を取り巻く神秘的な雰囲気にファンを魅了しました。

どの写真もメンバーたちの美しさとカリスマ性を醸し出しており、韓服の衣装は古典的なスタイルではなく、モダンで若々しいデザインを誇っていた。

中間色の色合いで装飾されたパステルカラーの韓服は、NewJeansの新鮮で活気のあるイメージを完璧に補完しました。

NewJeansは「バニーズ(ファンダム)の皆さんに2回目の秋夕のご挨拶です。私たちは今年を通じてさまざまな方法でバニーズとつながることができてうれしく思います。」

彼らは満月の輝きのように豊かさと温もりに満ちた秋夕を願ってファンに温かい願いを伝えた。

NewJeansの韓服写真と秋夕への願いにバニーたちが大興奮

秋夕の間、ミンジは将来の計画について話し合い、ハニは家族との時間とリラックスを期待し、ダニエルは屋外活動で愛する人たちと再会することに興奮を表明しました。

新しいジーンズ
(写真:twitter|@NewJeans_ADOR@)
新しいジーンズ
(写真:twitter|@NewJeans_ADOR@)

ヘリンさんは写真撮影を通じて家族と大切な思い出を作る計画を立て、ヘインさんは祖父母と一緒に秋夕を祝い、おいしい食事を味わいたいと語った。

NewJeans の熱心なファンであるバニーズは興奮を抑えることができませんでした。

  • 「韓服を着たNewJeansは一流です。彼らはとてもかわいいよ。」
  • 「韓服を着たニュージーンズ?!<3.」
  • 「とてもきれいです!幸せな秋夕。」
  • 「女の子たちには当然の休みを取ってください。幸せな秋夕。」
  • 「とても美しいですね、赤ちゃん、ゆっくり休んで、楽しんでください。」
  • 「そんなに早く成長しないでください、赤ちゃんたち。」
  • 「ああ、写真が大好きです。。彼らはこれらの写真で美しさを定義します。」

NewJeans のユニークな韓服の挨拶は、彼らの美しさだけでなく、彼らの創造性と思慮深さも示しており、バニーズはこの才能あるグループの今後のさらなる活躍を期待しています。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です