KネチズンはなぜITZYのデビュー前にチョン・ソミが脱退したのか疑問に思っている

KネチズンはなぜITZYのデビュー前にチョン・ソミが脱退したのか疑問に思っている

チョン・ソミはITZYとしてデビューする予定だったことが知られている。

ITZYのデビュー前にチョン・ソミが脱退した理由にネチズンが好奇の声を上げた

チョン・ソミ itzy

このネチズンは韓国のフォーラム、パン・ネイトに次のように書いた。ソミがなぜ脱退したのか…もちろんITZYもソミも元気で良かったのですが、当時は状況がよくわかりませんでした。」

これに関するパン・ネイトの投稿は、9月29日午後の時点で3万8000回近く閲覧され話題となった。

以下は韓国ネットユーザーのコメントです。

– ソミがITZYでデビューしていたら、ユナもNMIXXのメンバーになっていた可能性が高いですね。

– ソミは辞めた方が良い。彼女はそれだけで十分輝いている

– チョン・ソミさんは良い選択をしたようですね。

――理由が何であれ、それは単なる憶測であり、何の意味もありません。

– ソミが脱退したのは、当時彼女があまりにも有名だったため、JYPがかつてのスジのように単独で目立つことを心配したためだと聞きました。

出典:パン・ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です