K ネチズンが伝説的な MAMA パフォーマンスについて語る (BIG BANG、BTS 収録)

K ネチズンが伝説的な MAMA パフォーマンスについて語る (BIG BANG、BTS 収録)

Mnet Asia Music Awards 2023(MAMA 2023)が近づく中、韓国のネチズンは授賞式の過去の伝説的なパフォーマンスを思い出した。

10月21日、韓国の人気オンラインコミュニティtheqooには「MAMAのステージの中で伝説だと思う二つの公演」というタイトルの投稿が掲載された。

この記事では、MAMA 2014でGD X Taeyangの「Good Boy + Fantastic Baby」、 MAMA 2017でBTSの「Not Today + DNA + Cypher Pt 4 + MIC Drop」をリストアップした。

この投稿を見た数え切れないほどの韓国ネットユーザーがコメント欄に殺到し、称賛のコメントを残した。

“彼らは両方ともとても良いです”

「個人的には、GDのラップがなかったらGDXTaeyangはここまで良くならなかっただろうと思います。GDのディスラップは本当に…BTSがライブでステージに立っているのを見て驚きました。それがビルボードに載ることができるアーティストがやることだと自分に言い聞かせました。」

「BTSには伝説的なパフォーマンスがたくさんあります」

「BTSには伝説的なパフォーマンスがたくさんありますが、あのパフォーマンスは今でも私の心を高鳴らせます。」

「GDテヤンは環境を破壊する種です。彼らの歌とダンスのスキルはとても素晴らしいです。あれ見てよ。彼らはライブで盛り上がっているよ。”

一方、元の投稿は同日終了時点で約2万4000回の閲覧を集めている。

出典:theqoo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です