この第 3 世代アイドルの最新ルックは、2002 年の韓国ドラマ主演を反映しています。運命か、それとも流行か?

この第 3 世代アイドルの最新ルックは、2002 年の韓国ドラマ主演を反映しています。運命か、それとも流行か?

3世代アイドルとして知られるEXOのスホが、2023年10月24日に最近空港に姿を現した。注目を集めたのは彼の有名人としての地位ではなく、むしろ象徴的な2002年に登場した人気キャラクターに驚くほど似ていたことだった -ドラマ。

ファッションの選択で注目を集めるK-POP界のセンセーションは、「冬のソナタ」の男性主人公ペ・ヨンジュンの精神を伝え、ファンとネチズンを畏敬の念を抱かせた。

過去からの爆発

スホの空港衣装はシンプルながらも印象的だった。彼は黒いタートルネックを着て、眼鏡をかけていると、彼の見た目はすぐに変わりました。しかし、ファンを思い出させたのは彼のアウターウェアの選択、つまりデニムシャツの上に重ね着されたパファージャケットでした。

黒のタートルネックと組み合わせたデニムオンデニムのアンサンブルは、2000年代のファッションノスタルジーの紛れもないオーラを醸し出していました。肩に近い長さのスタイルにカットされ、ゆるいウェーブがかかったスホの髪も、彼のレトロな変身に貢献したもう1つの要素でした。

EXO スホ
(写真:https://theqoo.net/hot/2975639807?page=1)

これらのファッションの選択の組み合わせは 2000 年代初期を彷彿とさせ、見物人やファンの間で郷愁の波紋を呼び起こしました。

しかし、本当の驚きは、スホと「冬のソナタ」の心躍るペ・ヨンジュンの驚くべき類似性にありました。

ペ・ヨンジュン
(写真:https://theqoo.net/hot/2975639807?page=1)

2002 年に放送されたこの古典的な K ドラマはアジア中の視聴者の心を掴み、ペ ヨンジュンは愛される人物となり、日本のファンの間では「ヨン様」という愛称で親しまれました。

スホとペ・ヨンジュンの驚くべき類似点はファンも気づかず、すぐに驚きを表明した。

嬉しい展開として、ファンは Photoshop を使ってスホを「冬のソナタ」のポスターに重ね合わせ、シームレスで不思議なフィット感を生み出しました。

EXO スホ
(写真:https://theqoo.net/hot/2975639807?page=1)

この類似性をさらに魅力的にしているのは、年齢の要因です。32歳のスホは、ペ・ヨンジュンが30歳で「冬のソナタ」を撮影したときよりも年上だ。

スホがそのキャラクターを体現できただけでなく、韓国ドラマをアジア全域で人気にする上で極めて重要な役割を果たしたドラマの象徴的な主人公に驚くほど似ていたという事実は、これらの文化現象が永続的に影響を及ぼしていることの証拠である。

ソーシャルメディアでは、いつものように、面白さを抑えきれないネチズンからの反応が爆発した。

ネチズンのコメント:

  • 「写真を見た瞬間、大爆笑してしまいました。」
  • “Suhosama.”
  • 「なぜこれが本物なのですか?」
  • 「人々が荒らし行為をしているのかと思ったが、それは本当だった。非常識な。”
  • 「太ったみたいだね。」
  • 「いや、でも本当にヨン様に似ててびっくりしました(笑)」

スホの 2000 年代へのファッション オマージュと「ヨン様」への予期せぬ変身は、過去と現在の間に楽しい架け橋を提供し、古典的な K ドラマがポップ カルチャーとスタイルに与えた永続的な影響を思い出させます。

スホの空港ファッションステートメントは、時には最も予想外で楽しい驚きが古典への回帰という形で現れることを示しています。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です