ソン・イェジン、空港で誤って息子の姿を公開?

ソン・イェジン、空港で誤って息子の姿を公開?

空港で偶然公開されたヒョンビンとソン・イェジンの息子の初画像が大きな注目を集めている。

2022年に遡ると、オンラインコミュニティはソン・イェジンがヒョンビンとの間に第一子となる息子を出産したというニュースで賑わっていた。当時、誰もが「韓国芸能界で最も美しいカップル」の子供の登場を心待ちにしていた。しかし、2人のスターは極度の秘密主義を続け、息子の写真を一切公開しませんでした。

ソン・イェジン

しかし最近、ソン・イェジン本人から直接暴露された夫婦の息子とみられる画像がソーシャルメディア上で広く拡散した。

特にソン・イェジンは7月8日、フランスでのスケジュールを終えて仁川空港に姿を現した。当時、鋭い目を持つファンはすぐに、男の子の赤ちゃんである女優の携帯電話の画面を一目見ました。写真のクオリティは高くありませんが、ぽっちゃりした顔が愛らしいソン・イェジンとヒョンビンの息子の写真のようです。

ソン・イェジン
ソン・イェジン、出産後ついに公の場に姿を現し注目を集める 
ソン・イェジン
注意深くファンはソン・イェジンが赤ちゃんの写真をロック画面として使用していることに気づき、これは彼女とヒョンビンの息子の画像であると疑われている 

低画質ながらも、ぽっちゃりした赤ちゃんのキュートな顔が大きな注目を集めている

映画『交渉』やドラマ『愛の不時着』で共演したヒョンビンとソン・イェジンは2020年に熱愛を認め、その後2022年3月に結婚、11月に長男が誕生した同じ年の。

12月、ソン・イェジンは自ら子供の最初の画像を公開したが、赤ちゃんの顔は明らかにしなかった。それにもかかわらず、彼のかわいい小さな足の画像はインターネット上で物議を醸しました。

これに先立ち、ヒョンビンはKBS2番組「エンタメライブ」で息子の出演に関する詳細を明らかにした。当時、俳優は「赤ちゃんは父親と母親の両方から少し受け継いでいるようだ。赤ちゃんは成長するにつれて見た目も大きく変わると聞いたので、私に似るか母親に似るかは分かりません。」

ヒョンビン ソン・イェジン
ヒョンビンとソン・イェジンは昨年11月に長男を迎えた ヒョンビンとソン・イェジンは昨年11月に長男を迎えた。
ソン・イェジン
ソン・イェジンは自身のソーシャルメディアで長男の姿を個人的に共有した。

出典: k14、Newsen、Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です