今週のファッション対決: IVEのチャン・ウォニョンが注目を集める  

今週のファッション対決: IVEのチャン・ウォニョンが注目を集める  

1週間を通して女性セレブのファッションを評価してみよう

ベスト – チャン・ウォニョン

並外れたファッションセンスで知られるIVEのチャン・ウォニョンが、KBSミュージックバンク出演にもかかわらず1位にランクインした。彼女の服装は、単なる仕事着とは思えないほど完璧だ。彼女の白い肌のおかげで、ミント色の衣装が彼女をよく引き立て、その模様が彼女の砂時計の姿を引き立てています。彼女はウェブ漫画からそのまま出てきた女性主人公の雰囲気を醸し出しています。

チャン・ウォンヨン

爽やかなミントカラーを完璧に着こなしています。ジュエリーボタンに合わせたリボンもキュートで素敵です。

ミントカラーのニット素材をこれほどスタイリッシュにスタイリングするのは偉業です。コーディネートに合わせた黒のソックスが全体をよりエレガントに見せてくれます。

よかった – ソンミ

ソンミはホルターネックラインが特徴的なタイドレスで中性的かつセクシーなイメージを実現した。彼女のエレガントな鎖骨と絹のように滑らかな肌を見せるのに最適です。

退屈

スレンダーな体格を強調し、地味になりがちなカラーに個性的なデザインを加えた衣装です。

黒のドレスの上のシャツのネックラインのディテールが、コーディネート全体に新たな次元をもたらし、地味になりすぎないようになっています。ソンミのセクシーすぎない前髪と彼女の強いオーラがこのドレスをさらに際立たせ、ソンミの女性らしさを効果的に表現しています。

悪い – チン・ジヒ

チン・ジヒのスーツベースの衣装アイデアは印象的だが、セットアップ全体のユニセックスな雰囲気にボトムスが全く合わない。シックでユニセックスな雰囲気を出そうとマニッシュなスタイルを試みたが、うまくいかなかった。

ジン・ジヒ

黒と白の色を合わせるのは良い選択でしたが、ブレザーの下にワンピースを着ていると、セットのバランスが崩れてしまいました。すっきりとしたワンピースを着てハイソックスを履かなかったらもっと印象的だっただろう。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です