ロウン、SF9脱退の「本当の」理由を激しく非難「彼は最高でもない」

ロウン、SF9脱退の「本当の」理由を激しく非難「彼は最高でもない」

アイドルから俳優に転身したロウンが、K-POPボーイズグループSF9を脱退した「本当の」理由を明かして眉をひそめた。

彼の理由は正当なものでしたか?

ロウン、SF9脱退は演技に「もっと真剣になるため」だったと説明

俳優で元アイドルのロウンがSF9脱退後の心境を語った。

10月30日、KBS新月火ドラマ『マッチメイカー』の制作発表会が行われ、ファン・スンギPDと主演のロウン、女優チョ・イヒョンらが出席した。

ロウンが2021年に大ヒットしたKBSシリーズ「王の情愛」に続き、サグク(歴史ドラマ)に復帰するのは今回が初めてとなる。

ロウン
(写真:ロウン(Newsen)
SF9
(写真:SF9(ニューセン)

ロウンはインタビューの中で、K-POPボーイズグループSF9脱退後、本格的な俳優になる決意を語った。サグクは自信のないジャンルだと言いながらも、ロウンは次のように演技への意欲を見せた。

「自信のないことを克服したいと強く思いました。今年で27歳になるので、ずっと演技の仕事をしていきたいと思っています。

成績が良いかどうかに関係なく、認められたいという欲求があります。

認められる前にトラブルに見舞われるのは当然ですか?自信のないことに挑戦して、もっと努力していきたいです。」

爽やかな魅力のスタンダード、ロウン
(写真:ロウン(ANDZ)

SF9脱退の本当の理由についてロウンは次のように説明した。

「俳優としてのキャリアをもっと真剣に考えていきたいです。

イライラする人もいるでしょう。ただ、それは念頭に置いて検討した上で決めたことです。(演技を)理解してもらえれば成長への布石になると思うので、難しい選択をしました」

FANTASY、ロウンのSF9脱退理由に失望

ロウン
(写真:Instagram|@ewsbdi)
ロウン

制作発表会後、ロウンのインタビューがソーシャルメディアプラットフォームやオンラインコミュニティで拡散した。

一部のファンタジー(SF9ファンダム)は、アイドルから俳優に転向した彼の決断を心から応援したが、多くは依然として彼の説明に辛辣な反応を示した。

演技について「もっと真剣になれ」という言葉が一部の人には受け入れられず、ASTROチャ・ウヌ、EXO DO、少女時代ユナ、2PMジュノなどの多くのアイドルがそれぞれのKに留まっていると彼を批判した。 -俳優としてのキャリアに「真剣」であるにもかかわらず、ポップグループ。

その後、俳優の分野で知られるようになるためにアイドルとしての初期の人気を利用しただけで、実際には俳優業に完全に取り組んでいなかったと非難する人もいた。

爽やかな魅力のスタンダード、ロウン
(写真:ロウン(ANDZ)
  • 「彼はグループ内で最高の俳優ですらない。「
  • 「彼はファンに理解してもらおうとするのではなく、なぜファンが失望したのかをもっと考える必要があると思う。」
  • 「彼がもっとアイドルとして真剣だったら、これほど多くの人が挫折することはなかったでしょう。」
  • 「そうでなくても、アイドルという立場を“踏み台”にして俳優デビューしたような気がします」
  • 「もっと真剣に演技をしたいと思ったことはありますか?」でもあなたはアイドルとして怠慢でした。」
  • 「チームの方が大事じゃないですか?最初から俳優としてデビューすればよかった。」
  • 「負傷したファンにさらに塩を投げているだけだ。」

ロウンがSF9を脱退した理由についてどう思いますか? コメントで教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です