パク・ギュヨン「『セレブ』の成功から『イカゲーム2』出演まで…大きな責任を感じている」

パク・ギュヨン「『セレブ』の成功から『イカゲーム2』出演まで…大きな責任を感じている」

女優パク・ギュヨンがドラマ「セレブ」主演に対する感想と今後の計画を明らかにした。

Netflixオリジナルシリーズ「セレブ」の主人公を演じたパク・ギュヨンが最近、ソウル鍾路区昭格洞のカフェでインタビューに応じ、さまざまな話をした。

パク・ギュヨン

「セレブリティ」は、アリ(パク・ギュヨン)が名声とお金の世界に参入し、セレブたちの派手で壮絶な現実を描くNetflixシリーズ。アリは普通の会社員から、一夜にして130万人のフォロワーを抱えるインフルエンサーに成長します。

「脚本家と監督はこの作品を準備するためにたくさんのリサーチをしました。ただ、監督よりも私たちの方がSNSに詳しいので、アイデアを出し合って一緒に作りました。この物語は現実的に描かれるべきだということに全員が同意した」と彼女は語った。

パク・ギュヨン

パク・ギュヨンはアリというキャラクターについて「アリには3段階の変化がある。第一段階は普通の会社員の時。第2ステージは芸能人になり、第3ステージは生放送をするアリとしてのステージです。視聴者がより物語に没入できるように、感情面や演技面に加えて視覚的な変化も必要だと考えました。」

続けて「監督もスタイリングについてたくさん意見をくれました。Netflix は、私の演技を支援するために、たくさんの高価な服やアクセサリーのスポンサーにもなりました。このような経験ができてとても感謝していました。」パク・ギュヨンは、アリのおかっぱヘアスタイルは彼女自身のアイデアだったと明かし、「反応がとても良かった。良い選択だったと思います。」

パク・ギュヨンはモデルとして活動を開始し、その後俳優として活動するようになった。この点に関して、彼女は次のように述べています。家と撮影現場の往復と運動以外はあまりしていないので、デビュー当時からあまり変化を感じていません。しかし、作品を発表してからは変化を感じました。「大丈夫じゃないのは大丈夫」と「スウィート・ホーム」が世界的なヒットになるにつれて、私のインスタグラムのフォロワーは大幅に増加しました。『Celebrity』のリリース後、約14万人のフォロワーを獲得しました。」

パク・ギュヨンは「セレブリティ」を通じて伝えられた悪質なコメントに対するメッセージに触れ、「俳優が大衆にさらされるのは紛れもない事実であり、さまざまなフィードバックを受けるのもこの仕事の一部だ」と述べた。しかし、芸能人にも苦労はある。受け入れられる部分は受け入れ、否定的で行き過ぎた考えは手放します」と付け加え、「同僚が苦しんでいるのを見ると、社会が良くなることを願っています。それをこのドラマを通して伝えたいと思っています。」

パク・ギュヨン

「セレブリティ」に対する視聴者の反応について、女優は「すべてのフィードバックとレビューに感謝しています。多くの人が私の演技の向上を褒めてくれました。」彼女は「ポスターに自分の顔が大きく映るのがすごいと思いました」と正直に語った。私もこの仕事に責任を感じています。このドラマを見て、もっと責任感を持って仕事をしなければいけないと思い出させられました。」

パク・ギュヨンが世界的ヒットドラマ「イカゲーム」シーズン2に出演する。この点に関して彼女は「ストーリーと自分が演じるキャラクターだけを考えているので、作品の規模は気にしていない」と語った。また、「台本の読み合わせでは緊張することが多いのですが、素晴らしい先輩方にお会いしてさらに緊張しました。楽しみにしてくださっている視聴者の方が多いので、その期待に応えられるようさらに努力していきたいと思います。」

パク・ギュヨンは『セレブ』に続き、『イカゲームシーズン2』、『マンネイン』の撮影を続ける予定だ。休むつもりはないことを明らかにした彼女は、「やりたいことがたくさんあるので、休む必要性を感じていません。仕事は疲れませんし、何かをやり終えるたびにスタッフや他の俳優と交流する機会があります。女優としてたくさんのことを学んでいますし、パク・ギュヨンとしてもたくさん成長しています。ちょっと欲張りな気もするけど、今は休みたくないんです。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です