このTXTメンバーはアイドルになりたかった理由を共有します—これが彼が言ったことです

このTXTメンバーはアイドルになりたかった理由を共有します—これが彼が言ったことです

このTXTメンバーは、そもそもデビューしてアイドルになりたいと思った理由を共有しました。

これが彼が言ったことです。

(写真:twitter|@TXT_bighit@)

TXTスビン、アイドルになりたかった理由を明かし、好きなガールズグループKARAについて言及

TXTは10月13日、メンバーが夢や反省を語る動画コンテンツ「TEAM:TXT」をアップロードした。最初の数秒間、TXTメンバーが安心して共有できるようスタッフは撮影エリアを離れました。

しかし、リーダーのスビンが話す番になると、アイドルは歌手になる夢の背後にある理由を喜んで明らかにした。

TXTスビン
(写真:twitter|@TXT_bighit@)

スビンは、最初は長年大好きなグループKARAに会いたかったので自分の夢を認識したと明かした。数年を経て、2022年にKARAが再結成し「WHEN I MOVE」でカムバックを成功させたことで、スビンにとってこれ以上ないタイミングが訪れた。

「正直に言うと、KARA先輩に会いたいという理由だけで歌手になることを夢見始めました。幸運にもタイミングがぴったりだったので、デビューしてその夢を達成することができ、直接会うことができました。」

TXTスビン
(写真:インスティズ)
この第 2 世代 K-POP グループは最新のカムバックで熱い反応を集めています
(写真:KARA (K-POP Wiki)))

KARAは4月8日、ソウル世宗大学校でデビュー15周年ファンミーティング「MOVE AGAIN」を開催した。多くの出席者によると、スビンは群衆の中に発見され、お気に入りのアイドルに会えることにどれほど興奮しているかを示していたという。

このTXTメンバーはアイドルになりたかった理由を共有します—これが彼が言ったことです
(写真:スターニュースコリア)

一方、スビンは自分のキャリアがどこまで到達したかについての考えも明らかにした。このアイドルはまた、少し脆弱さを示し、TXTが新たにカムバックするたびに常により良くなりたいと思っていたことを声に出しました。

「自分が予想していたよりもはるかに大きなことを達成できたので、練習生の頃に夢見ていたものよりもはるかに高く理想的な場所にいると思います。実は私には大きな夢があるわけではありません。しかし、私は常に前回のプロモーションよりも良い成績を収めたいと思っています。」

TXT スビン、タイトル曲「Chasing That Feeling」について複雑な思いを語る - アイドルは気に入りましたか?
(写真:Weverseマガジン)

スビンはまた、自分の夢については定かではないが、個人的な目標はまだあると明らかにした。「チェイシング・ザット・フィーリング」の歌手は、時間をかけて自分自身を理解することで自己改善を始めたいと語った。

“夢?これは本当に夢ではありませんが、私には目標があります。もっと明確な自我を持ちたい。毎年すごく変化している気がします。だから今、私は自分自身を理解している最中です。ほぼわかったと思います。今は自分のことをよく知ることができています。」

クリップ全体はここでご覧ください:

https://www.youtube.com/watch?v=zk3lMoALjzA?si=nzJtjJ6ZAdqXj-LK&start=98

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です