このアイドルが早期除隊 – そしてファンは新曲を切望している

このアイドルが早期除隊 – そしてファンは新曲を切望している

驚くべき展開で、DAY6のウォンピルは兵役から早期に復帰する予定で、ファンはすでに新しい音楽を求めている。

2020年3月から海軍に勤務していた才能あるアイドルは、最後の休暇を終えて11月27日に除隊する予定だ。

DAY6 ウォンピル、カムバックへの歯車

News1は10月31日にこのエキサイティングなニュースを報じ、ウォンピルが今年10月に兵役を終えて最後の休暇を取った後、間もなくファンの元に戻ることを確認した。

6日目 ウォンピル
(写真 : )
6日目 ウォンピル
(写真:twitter|@day6official@)

この展開は、彼の復帰を待ち望んでいたDAY6愛好家に計り知れない喜びをもたらしました。

ソンジン、ヨンケイ、ドウンが先に除隊したことに続き、ウォンピルはDAY6の中で兵役義務を果たした最後のメンバーとなる。

DAY6 ウォンピルの兵役からの帰還に大きな期待が高まる

ファンの間の期待と興奮は明らかであり、ソーシャルメディアプラットフォームは復帰するアイドルに対するコメントや祝福で賑わっています。

6日目 ウォンピル
(写真:twitter|@day6official@)
6日目 ウォンピル
(写真:twitter|@day6official@)

ファンたちはウォンピルのカムバックに対する感情と期待を次のようなコメントで表明している。

  • 「ああ、フィル、よく頑張ったね。退院おめでとうございます!!!!!!」
  • 「わあ、ファンは本当に感動したでしょうね。あなたは一生懸命働きました。良いアルバムを持って帰ってくることを願っています!」
  • 「お疲れ様でした。」
  • 「今から歌を教えてください。私はあなただけを待っています。」
  • “おめでとう!!Day6、早くコンサートやってくださいㅠㅠㅠ 残念だけど、すごく行きたいです。」
  • 「ああ、私の癒しの歌の歌手に幸運を祈ります!!!!!!」おかえり!”
  • 「完全復帰後のコンサート」
  • 「ボートは大変だと聞いていたけど、すごいですね」。

ウォンピルの兵役の旅が終わりを迎える中、ファンは興奮を抑えることができず、彼が間違いなく持ち帰ってくれるであろう音楽とパフォーマンスを楽しみにしている。

DAY6メンバーの復帰は、ファンとK-POPコミュニティ全体にとって思い出に残る心温まる瞬間となることを約束する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です