「太陽の末裔」俳優チン・グ、「グミのおかげで妻と出会えた。初めてのデートで彼女と結婚するような気がした」

「太陽の末裔」俳優チン・グ、「グミのおかげで妻と出会えた。初めてのデートで彼女と結婚するような気がした」

俳優チン・グが「マイ・リトル・オールド・ボーイ」での意外な高身長と妻とのラブストーリーについて語った。

チン・グは7月9日に放送されたSBSバラエティ番組「マイ・リトル・オールド・ボーイ」にゲスト出演した。

チン・グは人気ドラマ「太陽の末裔」にソ・デヨン軍曹役で出演し、ソン・ジュンギと共演した。このドラマ以来、“国民の男男”というあだ名がついたチン・グは、「ある日、病院の看護師が震えすぎて血管を破裂させた」と、自分のイメージのせいで痛みに耐えた逸話を披露した。 。腫れて動けなくなったけど、『大丈夫』とだけ言いました。」

ジングー

さらに、俳優は自分と妻を結びつけた人物として歌手のグミを挙げた。チン・グは「久しぶりにグミに会ったけど、友達を連れてきてくれた。その友人は私に女性の写真を見せてくれました。それで強制的に合コンをすることになった」と語り、「生まれて初めての合コンだったんですが、その人が今では私の妻です」と運命のラブストーリーを語った。

チン・グは初対面について「初デートの時、カッコよく見せたかったのでポジャンマチャ(屋台)に連れて行った」とし、「カッコよく見せたかったのでお菓子をたくさん用意した。しかし、彼女は午後8時以降は食事をしないと言ったので、しばらく待ってからタクシーを呼んで彼女を送り出し、私は一人で違和感を感じながら座っていました。」当時の心境を振り返り、「また会って結婚したいと思った」と語った。

ジングー

チン・グは自分の名前の意味を説明した。彼は言い​​ました、「それは私の本名です。「ジン」は私の姓で、「グー」は私の名前です。」俳優は「ポータルサイトで私の名前を検索すると、ヨ・ジング、釜山神宮、広津区、ドラえもんジングなどいろいろ出てくる」と自分の名前に苦労したことを明かし、笑いを誘った。

その後、ソ・ジャンフンは身長3メートル疑惑により実際の身長を検証した。隣にいたチン・グさんも身長を測ったところ、身長は179~180cmくらいだった。靴も脱いで堂々と身長をアピールした。みんな「思ったより背が高いね」と大喜びでした。シン・ドンヨプはジングの身長を自分で測って「正しいです。」と確認した。身長は180cmですよ。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です