テヨンの最近の姿:「ベイビー・テングー」が帰ってきた

テヨンの最近の姿:「ベイビー・テングー」が帰ってきた

少女時代テヨンのコンサートでの最新の姿がファンから爆発的な反応を引き起こした。

テヨンは先月ソウルでのコンサートを皮切りにアジアツアーを行っている。

彼女は香港と台湾でのコンサートを成功裏に終え、最近では7月8日と9日の2日間の東京でのコンサートを終えた。

テヨン
テヨン

日本コンサートでのテヨンの近況がファンの間で話題となっている。というのも、以前の見た目に比べて少し太ったように見えたからです。

テヨンは頬に少しふっくらとした表情を見せた。特に、彼女の現在の外見と今年初めに体重を減らした後の外見を比較すると、その変化は簡単にわかります。

これに対しファンは「昔を思い出します」「可愛い赤ちゃんテングになって帰ってきた」などのコメントを残した。

テヨン
テヨン
テヨン

日本コンサート中、テヨンは母親を含む体重を心配する人々に向けてサプライズビデオメッセージも残した。

テヨンは「お母さん、本当によく食べています。だから安心してください」と言って全員に笑顔をもたらした。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です