「King the Land」新エピソードのユナとジュノのキスシーンが爆発的な反応を獲得

「King the Land」新エピソードのユナとジュノのキスシーンが爆発的な反応を獲得

歌手兼女優のユナが「King the Land」の素晴らしいキスシーンをファンに事前に知らせた。

ユナ(イム・ユナ)は6月9日JTBC「国王」の本放送を前に、自身のSNSに「約束通り第8話」という文を投稿した。

ユナ・イ・ジュノ 大地の王

「王の国」のあの回では、グウォン(イ・ジュノ)とチョン・サラン(ユナ)がお互いの気持ちを確認するシーンが描かれた。

放送中、クウォンとチョン・サランがお互いに料理をしていたところ、突然火災が発生しスプリンクラーが作動した。二人は濡れて、やがてキスをした

イムユナ

放送を見たネチズンは、「約束通りの本当の第8話」、「2人ともセクシー」、「顔がすべてを救う」、「キスシーンはなぜこんなに長くて深いの?」などの反応を見せた。

ユナ・イ・ジュノ 大地の王

一方、ユナとイ・ジュノが主演する「王の国」は、作り笑いが嫌いな財閥クウォンが、たとえ笑顔を浮かべても明るく笑わなければならないチョン・サランと出会ったことで起こるロマンティックコメディだ。したくない。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です