IUの携帯充電への執着:バッテリー固定率100%の人の特徴

IUの携帯充電への執着:バッテリー固定率100%の人の特徴

携帯電話のバッテリーが100%充電されて初めて安心する人がいます。

IUは携帯電話の充電に執着を示しましたが、これには多くの人が共感できます。

うーん

以前、YouTubeチャンネル「IU TV」ではデビュー10周年を記念してIUのビハインド映像がアップロードされた。この動画にはIUが休憩時間にスタッフたちといたずらする様子が捉えられている。

その時、IUは親しいスタッフに自分の携帯電話を渡し、充電してほしいと頼んだ。バッテリー残量が少ないから充電してほしいという予想に反して、IUは「もう100%になっているけど、確実に充電したいので、充電を続けてください」と言いました。

うーん

それを聞いて、その場にいたスタッフは大爆笑。

4年の時を経て、この動画が再び注目を集めている。特にIUの行動に共感を覚える人もいた。

うーん

多くのネチズンは、「バッテリーが100%のときでも充電器に接続します」、「バッテリーが50%を下回ることはありません」、「バッテリー切れで携帯電話の電源が切れるのが嫌いです」などのコメントを残しました。 。

あるネチズンは「外出するときはいつも携帯電話を充電できる場所を探す」と反応した。このコメントにも多くの人が共感した。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です