EXOスホ、「ちょっとしたミスでも」批判から身を守る

EXOスホ、「ちょっとしたミスでも」批判から身を守る

アイドルグループEXOのメンバー、スホが最近自分に向けられた批判について率直な心境を吐露した。

ミュージカル「モーツァルト!」に出演中のEXOメンバー、スホが最近、受けたひどいコメントについて心境を明らかにした。

スホ

特にスホは6月20日、本番前に行われた「モーツァルト!」記者会見でミュージカルナンバーを歌った。その後、一部のネチズンはオンラインコミュニティで男性アイドルに対する反応が良くないと批判し始めた。

その後、スホはJTBCの音楽エンターテインメント番組「K-909」に出演し、同じ曲をもう一度歌ったと明かした。

モーツァルト

スホは現在、グローバルファンコミュニケーションプラットフォーム「Dear U Bubble」に掲載したメッセージで注目を集めている。特に男性アイドルは「ちょっとしたミスでも嘲笑や侮辱につながる可能性があり、精神的に大変だった」と話した。

モーツァルト
モーツァルト

スホはまた、「プレスコール当日にキム・ヒジェさんが急遽参加できなくなって、演奏する予定だった曲目が変更になり、さらに緊張した。「Why don’t you love me」を本当の声で歌えなかったことが悔やまれます。それで改めてこの曲を選んで『K-909』で披露しました。」

スホ

スホは「私の失敗ばかりに焦点を当てて、私を嘲笑したり軽蔑したりする編集動画も見たことがある」と強調した。それにもかかわらず、私はまだ自分の欠点を信じており、自分自身を証明したいと思って、黙ってステージで演技し、歌い続けています。」

その後、「ファンや一般視聴者、多くの俳優、ジャーナリストが私の演技を賞賛したのに、『スホは現在否定的な反応を受けている』と私を貶める記事を書く人がいるのはなぜだろうか」と悲しみを表した。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です