BoAの正直な告白「40歳になる前に結婚しようと思っていた」

BoAの正直な告白「40歳になる前に結婚しようと思っていた」

BoAは5年後に歌手活動を辞めようと思ったと告白した。

7月6日に放送されたテレビ番組「ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード」の新エピソードで、BoAはオム・ジョンファの家で悩みを打ち明けた。

BoAは過去の映像を見ながら「当時は子供のような反抗心もあったが、かなり大人になったつもりだった」と回想した。

BoA ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード

BoAは「こんなに長く歌手を続けるとは思っていなかった。当時、アイドルグループは5年で解散することが多かった。私も5年経ったら辞めようと思っていました。」

「何をするつもりだったの?」というオム・ジョンファの質問に答えた。BoAは「大学に行って勉強して結婚すると思っていた。昔のインタビューで、私の夢は人妻になることだと言いました。」

オム・ジョンファは「実は私も同じように感じました。いつ終わるのかといつも思っていました。」

BoAは「29歳の時は本当に不思議な気持ちだった。30歳になった時、将来歌手として何をすべきかを考え始めた。30代の女性歌手にとって最も困難なことは、一緒に仕事をした人たちがテレビに出なくなってしまったことだ。」

BoAの発言にオム・ジョンファは「もう(40歳になる)の?」と驚きの声を上げた。

出典:ダウム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です