NewJeansの管理ミス? ADOR、アーティストの待遇問題を明らかに

NewJeansの管理ミス? ADOR、アーティストの待遇問題を明らかに

ADORは、NewJeansメンバーの管理に関する最新の問題に対処する公式声明を発表した。

新しいジーンズ
(写真:インスタグラム:@newjeans_official)

NewJeansの所属事務所ADOR、アイドルマネジメントに関する論争を解明

11 月 22 日、ADOR は、ハンニの韓国語レッスンを「拒否」したこととヘインの学歴に関する問題を取り上げた声明を発表しました。 >

NewJeans ハニ
(写真:インスタグラム:@newjeans_official)
NewJeansヘイン
(写真:インスタグラム:@newjeans_official)

11 月 21 日早朝、ハンニはライブストリームを通じてファンダムのバニーズと交流し、そこでアイドルはバニーズに韓国語の授業をさらにリクエストしたと述べました。会社

しかし、ハニさんは代理店から、これ以上レッスンは必要なく、最後のレッスンは2年前であると言われたと付け加えた。これはK-POPコミュニティ全体で注目を集め、ハニが教育を受けるために必要な権利を拒否したとしてADORを非難した。

11月22日、ハニはプラットフォーム「フォーニング」でファンにメッセージを送り、誤解が生じたと述べ、韓国語クラスへの彼女のリクエストがレーベルやCEOに届かなかったことを明らかにした。

ハニさんは次のようにメッセージを送った。

「昨日は誤解があったと思います。 1年前、会社を辞めた上司に韓国語教室を再開したいと話したら、その場で軽く答えられたので、冗談だと思って面白く思いました。」

「私も面白い話をしたかったのですが、思ったように伝わらなかったようです。この話は私のレーベルやCEOには届いていないので、皆さんに申し訳ありません。」

「昨日話したことで事態がエスカレートしたのは、決して私の意図ではありませんでした。誤解のないようにお願いしますので、ご安心ください。」

NewJeans ハニ
(写真:インスタグラム:@newjeans_official)

さらに、ADORはヘインさんの自宅学習に関する懸念にも言及し、彼女の歯がラミネート加工されていることを否定した。

NewJeansヘイン
(写真:インスタグラム:@newjeans_official)

以下の政府機関の声明全文をお読みください。

「メンバーの教育に関しては、ADORではメンバー一人ひとりのニーズに合わせて講師を雇用し、クラスを開催してきました。私たちは常にこれを行ってきました、そして今でも、ハンニのために別の言語の娘を作りました。これには韓国語のレッスンも含まれます。

学術および基本的なプライバシー関連事項はアーティストにとって不可欠であるため、代理店が恣意的に決定を下したことはありません。

ヘインさんが就学同等性試験を受けてホームスクーリングを受けるという選択は、完全に彼女の両親によって行われました。また、ヘインの歯が積層されているという噂は完全に誤りであると宣言します。

ADORに研修生として参加する前から、ヘインさんは両親の同意を得て歯科プログラムを開始していました。このプログラムでは、既存の歯を保存しながら歯並びを改善することも計画されており、これは歯科用ラミネートとは異なります。

ADORは今後もNewJeansメンバーをサポートし、熱心かつ誠実にその責任を果たしていくため、メンバーによるあらゆる決定をサポートすることはADORの重要な責任です。

つきましては、会員の皆様におかれましては、プライバシーに関わる事項についての無謀な憶測や誇張的な解釈はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

ありがとう。”

NewJeansの管理ミス? ADOR、アーティストの待遇問題を明らかに
(写真提供:ネイバー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です