デビュー13年目にもかかわらずTEENTOPメンバーは全員20代

デビュー13年目にもかかわらずTEENTOPメンバーは全員20代

デビュー13年目でカムバックしたボーイズグループ「TEENTOP」が心境を明かした。

7月11日、K-POPボーイズグループTEENTOPが歌手ヒョリンとともにSBSパワーFMラジオ番組「Two O’Clock Escape – Cultwo Show」に出演した。

ここでスペシャルDJハンヘが「TEENTOPはデビュー13年目ですが、メンバーは全員20代です」と話した。

ティーントップ

これを聞いたTEENTOPチョンジは、最近韓国が国際年齢を採用し始めたことに触れ、「元々は31歳だったが、(変更により)20代になった。私たちはそれに巻き込まれました。」

一方、キム・テギュンは「メンバー全員20代と聞いて、中学生でデビューしたのかと思った」と冗談を言って笑いを誘った。

一方、TEENTOPは最近、ユ・ジェソクが好きなグループとして挙げたことで復活を遂げた。これについて感想を求められると、メンバーのニールは「復活を遂げていることに感謝し、懸命に取り組んでいる」と答えた。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です