ユ・ジェソク「会社設立の予定はない、性格に合わない」

ユ・ジェソク「会社設立の予定はない、性格に合わない」

放送作家ユ・ジェソクが会社設立の計画はないことを明らかにした。

7月11日、ユ・ジェソクのYouTubeチャンネル「DdeunDdeun」にソン・ウニとキム・スクが出演する動画がアップロードされた。

ユ・ジェソクは「(ソン)ウニと(キム)スクは素晴らしい。VIVO(代理店CONTENTS LAB VIVO)がこんなことになるとは思っていませんでしたが、かなり力を入れて作られましたね。今回はキム・ウニ作家も採用された」と伝えた。キム・スクは「皆さんも一緒に来てください」と言いました。ソン・ウニは「あなたがアンテナのような小さな会社に入社すると知っていたら、強く抱きしめていただろう」と冗談を言った。

ユ・ジェソク

ユ・ジェソクは「アンテナとの契約はあと数年残っている。私は会社を立ち上げるつもりはありません。私の性格には合わないようです。芸能活動とマネジメントは別分野です。でもウニはそれが得意です。几帳面な人はそれが得意です。あなた方お二人が CEO であり取締役であることが信じられません。」

ユ・ジェソク

キム・スクは「ウニは99.9%働いている」と語った。ソン・ウニは「スク君がもっと遊ぶのが好きなのと同じように、私も決められた枠の中で動くほうが楽なので、私の適性に合っている」と話した。ユ・ジェソクは「すごいですね。弘大の小さなオフィスから上岩洞の社屋に行ったんですね。」

キム・スクは「彼女は仕事が次々に押し寄せて仕事に動揺していた。だから私は仕事をすると言いました。」と話し、笑いを誘った。そうなると、すべてが打ち切られてしまいます。私は物を片付けるのが本当に得意です。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です