カン・ギヨン、新婚住宅公開「義母=ギャラリー館長、妻が一人娘の方が幸せ」

カン・ギヨン、新婚住宅公開「義母=ギャラリー館長、妻が一人娘の方が幸せ」

カン・ギヨンが「クイズ・オン・ザ・ブロック」で新婚の自宅について言及した。

7月12日、tvN「ユ・クイズ・オン・ザ・ブロック」ではカン・ギヨンのエピソードの先行公開映像が公開された。

これまで端役を多く演じてきたカン・ギヨンは、「数字で呼ばれる役だったが、それでも愛情を持って演じたかった」と、どの役にも愛情を持っていたことを告白した「『友達1(チングイル)』だから『クイル』と呼ぶよ」、『『社員1(フェサウォンイル)』だから『ウォンイル』と呼ぶよ』と自分に言い聞かせました。 。彼らに存在感を与えられたように感じました。」

カン・ギヨン

SBSバラエティ番組「村サバイバル、ザ・エイト」を通じてカン・ギヨンと親しくなったユ・ジェソクは「ギヨンの結婚式を私が司会した。私はびっくりしました。ここはお義母さんが住んでいる家ですか?」カン・ギヨンは「義母がそこに住んでいて、私が引っ越します」と答えた。チョ・セホは「もともとギャラリーとして運営されているんですよね?」と感心した。私もあの家を見て、住んでみたいと思いました。とてもきれいでした。」

ユ・ジェソクが「ドラマの撮影現場のようだ」と語ったように、カン・ギヨンはギャラリーとしても運営されている豪邸に住んでいる。カン・ギヨンはここで結婚式を挙げた。

カン・ギヨン

チョ・セホは「どうしてあんなに立派な家ができるのだろうと不思議に思った。元々はギャラリーだったそうです。」カン・ギヨンは「私の義母があのギャラリーで働いています。彼女は監督です。私もそこで結婚式を挙げました。」

チョ・セホは「奥さんのお母さんがギャラリーの館長だということを知らずに付き合ったのでしょうね。」と尋ねた。それを知ってから、幸せな気持ちになりましたか?」カン・ギヨンは「義母がギャラリーの館長になって嬉しいです。私の妻は一人娘です。少しは幸せになったと思います。」

これを聞いたユ・ジェソクは「結婚式場で奥さんに会った。(カン・ギヨンは)怖さを感じた」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です