クォン・ウンビ「人々は私について不平を言い続けますが、私は時々それを気にします」

クォン・ウンビ「人々は私について不平を言い続けますが、私は時々それを気にします」

元IZ*ONEメンバーのクォン・ウンビが悪質コメントによる苦境を訴えた。

11日、 YouTubeチャンネル「Bballiyo」にはクォン・ウンビの出演動画が掲載された。映像の中で田中はクォン・ウンビに「落ち込んだり、つらかったりしたコメントはありますか?」と尋ねた。

クォン・ウンビン

クォン・ウンビは「私も年をとったから。つまり、私にできるようなものではありません。でも今は、私の若い頃のバージョンを愛してくれた人たちがそう思うかもしれないと理解しました。人々はそう考えるかもしれないと思います。」

クォン・ウンビは「人々は『彼女は年をとりすぎている』『もう少し痩せるべきだ』と言います」と告白した。私は平凡な人間で、普通の生活を送りたいのですが、人々は私に対していつも文句を言います。私はそれを気にしないようにしています。でも、時々それが気になることもあります。」

クォン・ウンビン

彼女はさらに、「多くの人が私の年齢について話しています。でも歳を重ねるのは自然なことだよ。」

一方、クォン・ウンビは1995年9月生まれ、今年27歳。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です