サンダラ・パク「解散せずに続けていたら本当の伝説になれただろうに」

サンダラ・パク「解散せずに続けていたら本当の伝説になれただろうに」

サンダラ・パクは2NE1の活動に深い憧れを表した。

7月12日、YouTubeチャンネル「1theK Originals」にサンダラ・パークのインタビュー映像が掲載された。

サンダラ・パクはまずプロフィールで身長160cmを見て「怖くて身長を測らない。身長は測らない」と明かして笑いを誘った。自分の身長を自分の目で確認するのがとても怖いです。仮に160cmとしましょう。」39~41キロの体重については「40キロを超えるのは久しぶり。体重は40キロを超えた」と小食家の一面を見せた。それは本当です、私は現在39kgです。」

サンダラパーク

2NE1の活動期間を振り返り、「とても悲しい。本当に残念だ」と愛情を表した。解散したから2NE1ではなくなるわけではありません。まあ、メンバーはいつも私に同意すると思います。」制作陣が「まるでNewJeansのようだった」と言うと、サンダラ・パークは「だからですか?」と語った。音楽スタイルも見た目も何もかも違うけど、最近はNewJeansになぜか親しみを感じました。」

昨年コーチェラのステージに立った感想も語った。サンダラ・パークは「コーチェラでパフォーマンスした時は7、8年ぶりだったので、みんなは私たちが何者なのか分からないだろうと思った。あまり期待せずに行ったんですが、ステージが始まった時の歓声と「I AM THE BEST」の合唱はまるで映画のようでした。この3~4分間で映画の主人公になった気分でした。」

サンダラパーク

2NE1の記録(38曲中23曲が年間チャートにランクイン)については、「とても短くてインパクトがあった。残念だった」と残念がった。解散せずに続けていたら、僕らは真のレジェンドになれていたかもしれない。」では、再会の可能性はあるのでしょうか?サンダラ・パクは「本当に何も分からない。私たちは皆別々の代理店に所属しているので、それは一つの面倒なことです。4人全員が空いているときかな。私たちは失業しなければならないのでしょうか?」

サンダラ・パクは「『これが最後なのか?』と思ったこともあった」と告白した。「MISSING YOU」をレコーディングしていたときのこと。なぜ最後の曲だと思ったかというと、「Falling In Love」と「Do You Love Me」という曲が入ったシングルアルバムをリリースしたからです。同社は「2NE1はもう終わった」と発表した。私たちは常に1位だったが、今では10位になった。私たちは悲しかったです。ファンも事務所も悲しんだよ。(ヤン・ヒョンソク)は「このアルバムはダメだ、もう活動をやめよう」と言いました。それが冗談だったのか、彼が動揺して言ったのかはわかりませんが、その会話を共有した後、「MISSING YOU」のレコーディングに行ったんですが、最後の歌詞があまりにも別れっぽいものでした。この曲を録音した後、パク・ボムと私はレコーディングスタジオで目が腫れるまで何時間も泣きました。でも、この曲が1位になったので安心してプロモーションを楽しめました。しかし、アルバム『CRUSH』が思いがけず最後のアルバムになってしまった。」彼女はまた、「今の歌手や音楽番組にあまり詳しくない。歌手の仕事を辞めてから音楽番組や年末の授賞式を見ると涙が出てしまうので、最近は音楽番組をあまり見ません。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です