「キスってこんな感じ」シン・ヘソン、アン・ボヒョンにキス(19回目の人生で会いましょう)

「キスってこんな感じ」シン・ヘソン、アン・ボヒョンにキス(19回目の人生で会いましょう)

シン・ヘソンがアン・ボヒョンにキスした。

7月8日に放送されたtvN土日ドラマ「19回目の人生で会いましょう」7話では、パン・ジウム(シン・ヘソン)がムン・ソハ(アン・ボヒョン)にキスをした。

シン・ヘソン アン・ボヒョン

パン・ジウムは前世ユン・ジュウォンが亡くなった交通事故が単なる事故ではなく、誰かの教唆によって引き起こされた事故であることを知ってムン・ソハを抱きしめて慰めた。彼女はこう言いました。「事務局長、私たちは不幸にはなりませんよ。」

シン・ヘソン アン・ボヒョン

ムン・ソハは家族の集まりで怪我をし、プールに落ちてパン・ジウムと出会った。パン・ジウムは濡れた姿をタオルで覆い、「よく頑張ったね」と慰めた。ムン・ソハが「何が起こったのか分からない」と言うと、パン・ジウムは「何でも」と答えた。

ムン・ソハがパン・ジウムをつつくと、バン・ジウムは「常務さん、さっきキスしたんですか?」と尋ねた。ムン・ソハは「これはどんなキスですか? それはただのつつきです。」パン・ジウムは「そうだよ。」と言ってキスした。キスってこんな感じだよ。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です