「今夜は完全に夢中になった」—ファンが『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33でのチャンドラー・キニーのパフォーマンスを称賛

「今夜は完全に夢中になった」—ファンが『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33でのチャンドラー・キニーのパフォーマンスを称賛

2024年9月17日火曜日、待望のダンシング・ウィズ・ザ・スターズシーズン33が初公開され、13人のセレブリティが、切望されるレン・グッドマン・ミラーボール・トロフィーを目指して競い合います。各出場者はプロのダンスパートナーとともにダンスフロアに登場し、そのスキルで審査員団を感心させようとします。

司会のアルフォンソ・リベイロとジュリアン・ハフは、初回のエピソードでは脱落者は出ないが、次のエピソードでは2人の出場者が帰宅させられると発表した。

セレブリティたちが最高のパフォーマンスをステージ上で披露する中、審査員を魅了し、その夜の最高得点を獲得したのは、ゾンビーズプリティ・リトル・ライアーズの役柄で知られる24歳のチャンドラー・キニーだった。プロダンサーのブランドン・アームストロングと組んだチャンドラーは、初パフォーマンスでリーダーボードのトップに立った。

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズのファンは、チャンドラーのパフォーマンスに対する称賛をXに伝え、彼女の優雅さとダンスフロアで輝く能力を称賛した。多くの人が、彼女がトップの座にふさわしいと信じていると述べた。

「チャンドラーとブランドンのプレミアナイトダンス! 2人をとても誇りに思う。2人は今夜、本当に楽しんだ!」とファンが書いた

「ごめんなさい????????? チャンドラー・キニーとブランドンが『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』で優勝するんですか?????????? 冗談でしょ?????????? あれは驚異的だった」と別のファンがコメントした

「彼らは私の勝者です。チャンドラーをとても誇りに思います」とネットユーザーはツイートした

『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』のファンはチャンドラーの初パフォーマンスを称賛し、彼女がミラーボール・トロフィーを持ち帰ることができると自信を示した。

「初週は23/30。将来のミラーボールチャンピオン、チャンドラー・キニーを歓迎します」とユーザーは反応した

「チャンドラー・キニーがミラーボールのような最初のパフォーマンスで2つの8を獲得したのは彼女のものだ」とある人物はコメントした

「これはチャンドラーのシーズンであり、私たちはただその中で生きているだけだ」と別のファンは書いた

同時に、『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』の視聴者の多くがチャンドラーの紛れもない才能と完璧なダンス演技を称賛した。

「私はDWTsを観たこともないけど、チャンドラーは本当に何をやっても才能があってすごい」とあるユーザーはツイートした

「チャンドラー・キニーは何も残さなかった。チャペル・ローンの『HOT TO GO』のパフォーマンスは圧巻だった」とある人物はコメントした

「チャンドラー、まだ言葉が出ない。君たちは本当に素晴らしかった」と別のネットユーザーは書いた

チャンドラー・キニーがチャペル・ローンの「HOT TO GO!」に合わせて踊った

チャンドラー・キニーは、ブランドン・アームストロングと組んで、チャペル・ローン作曲の「HOT TO GO!」に合わせて複雑なタンゴの振り付けを披露し、審査員に強い印象を残しました。チャンドラーはキャリアの初期にダンスの経験はありましたが、社交ダンスの舞台に緊張していると語りました。

「社交ダンスの世界は私にとってとても怖いです。つまずかないように願うばかりです!」とチャンドラーは語った。

しかし、彼女のダンスパフォーマンスは魅惑的でした。チャンドラーがダンスフロアを優雅に歩くと、観客と審査員は歓声を上げました。審査員のブルーノ・トニオリは、ジャケットを劇的に脱ぎ捨て、こう叫びました。

「チャンドラー!僕に何をするんだ?冗談でしょ!」

彼は、この番組のベテランであるにもかかわらず、初演の夜にタンゴをマスターする人を見たことがないと述べ、チャンドラーのパフォーマンスをその夜の「最高のパフォーマンスの 1 つ」と評した。デレク・ハフも称賛し、これが単なる出発点に過ぎないのなら、チャンドラーは他に何を成し遂げられるだろうかと考えた。

キャリー・アン・イナバもチャンドラーを称賛し、「シーズン33の基準を設定した」と述べた。キャリーとブルーノはチャンドラーに8点をつけ、デレクは7点をつけ、合計30点満点中23点となり、この夜の最高点となった。最有力候補の一人として認められ、ファンはチャンドラーが今後数週間の『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』で何を見せてくれるのかを心待ちにしている。

「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」シーズン 33 は、毎週火曜日午後 8 時 (東部標準時) に ABC でのみ放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です